PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフト悲願の金メダル!【北京オリンピック】13日目

3回、1番・狩野のタイムリーで先制すると、4回には3番・山田の本塁打で
2点リード!その裏、バストスのソロで1点差にされ、6回のピンチも凌ぎ
7回にダメ押しして遂に優勝!

北京オリンピック  女子ソフトボール決勝
 HE
日  本 
アメリカ 


【日本】○上野由岐子【米国】●オスターマン、 アボット
 本塁打:バストス、山田恵里


【ソフトボール】
いやあ、ドキドキでしたね(汗)
とにかくおめでとう!素晴らしいゲームでした。
上野さん3連投すごかったですね~、3位決定戦で21イニングを完投した翌日
打たれても誰も文句は言えない中での素晴らしいピッチングでした!

【サッカー女子】
なでしこ・・残念でした・・悔しいけど、4位は立派です。
あ~、でも勝たして上げたかったなあ・・(泣)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★感動した・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)

ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

| オリンピック | 23:26 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

上野選手すごいっ!

いや、これは本当に感動しましたよ~ (^v^)
昨日あれだけ投げて、今日も世界最速・健在!
ほんまに惚れてしまいそうです(笑)

マジでドラフトで1位指名したいッス…(爆)

| wakayanagi | 2008/08/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!

ソフト、私も見てました!
最後のアウトを取って金メダルが決まった瞬間、
感動して泣きました(笑)。
記憶ではうれし泣きしたのは初めてだった気がします。
大学受かっても泣かなかったのに今回は泣きました(笑)。
それだけ
「金メダルが取れてよかったね!」
って心から言ってあげたい気持ちでした。
今度はこの勢いを受け継いで、
星野JAPANに頑張ってもらいたいですね。
それと2016年にどこでオリンピックをやってもいいので、
野球とソフトを復活してもらいたいです。
ま、私がやっている競技はオリンピック競技でさえないですが(笑)。
私がやっている競技の一部は、
来年4年に一度の大会(ワールドゲームス)が台湾あります。

| ささら。 | 2008/08/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

素晴らしいゲームでしたね。
雨で中断は、どうなるかと思いましたが
ホントに良かったです。
上野さんのドラフト指名・・・やって欲しいかも(笑)

| CLAP | 2008/08/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

ここまで何度も悔しい負けを繰り返して来ましたからねえ・・
最後の最後で最高の勝利・・ホントに良かったです。

オリンピック競技でないスポーツですか?
何でしょう?球技?

| CLAP | 2008/08/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

只々、気迫に脱帽です。
しかし、この五輪って女性の
活躍が凄く目立ちますね。
サッカーもベスト4ですし…。

野球の方々も頑張らないとね~(*^。^*)

| おくにとらプー | 2008/08/22 02:03 | URL |

ソフトボールやりましたネ^^
テレビ見てたら上に速報入って、それで知りましたw
「おぉぉ!!すげぇぇぇ!!」って騒いでたら豆腐落としましたよ
星野ジャパンもこの勢いに便乗したもんですなぁ

| ひさと | 2008/08/22 04:54 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

ホントに女子が大活躍でしたね~
見てると、そもそも気迫が違う気がしますが
勝ってるからかなあ・・(汗)

| CLAP | 2008/08/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

豆腐落としましたか(笑)
いや、確かにそれくらいの快挙かも!

>星野ジャパンもこの勢いに便乗したもんですなぁ

出来ませんでしたね(汗)

| CLAP | 2008/08/23 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/551-e4ce96d8

TRACKBACK

おめでとう!!

ソフトボール日本代表チーム 金メダルおめでとう!! 実は私、アテネの時からずっと上野投手のファンです。 その上野投手、準決勝の時か...

| コトバノカケラ | 2008/08/22 01:02 |

北京五輪~番外編(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ソフトボールおめでとう~☆*:;;;:*

ソフトボール金メダルおめでとう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ えっと、正直ソフトボールを今までそんなにきちんとは見てませんでした。(すみ...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/08/22 02:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

