PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨天中止でがっかりヤクルト戦・・・でもM30

 HE
阪  神        
ヤクルト        

ありゃりゃ・・・(汗)


楽しみにしてたのにな~・・・
オリンピックの閉会式と読売vs中日戦を横目で見るか・・・
お、今のところ中日リードか・・

結局そのまま中日が勝ちましたね。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読売vs中日は、G1-9D
先発は、グライシンガーと山本昌。
中日がウッズの2ランで先制。その裏、小笠原のソロで1点差になりますが
3回に中村ノリのタイムリー、4回に小池のソロで追加点を取る展開。
中日先発・山本昌を打ち崩せない読売は、9回ダメ押しの5点を取られ完敗。
山本昌が、7連勝で最年長10勝の記録を更新しました。


横浜vs広島は、雨天中止。
え~っと、横浜は連続で雨天中止ですね。4日間も試合なしって・・(汗)

8月の成績
横:●○○●●○●○○○●○   7勝5敗    +2
広:●○○○○●○○○●○●●● 8勝6敗    +2
読:○●●○○●●○●○○●   6勝6敗    +0
中:●○△○○●●●●○○●○  6勝6敗1分  +0
ヤ:○●△●○●○○○●●●   5勝6敗1分  ー1
神:○●●●●●○●●●○○○  5勝8敗    ー3

中止で残念でしたが、読売が中日に負けて、ゲーム差は8に広がり、
優勝マジック30が再点灯しました。





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★拍子抜け・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


| Tigers2008 | 18:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

しかし、神宮って発表するの
遅いですよね。
隣の横浜は早々と中止にしてたのに。

しかし、昌さん凄いですね。
43歳で10勝…しかも完投。
いや~天晴れですね。

| おくにとらプー | 2008/08/24 23:32 | URL |

マジック再点灯おめでとうございます。m(_ _)m
今日の昌さんサイコーです。
流石です。
タイプは違いますが、3年後の下さんを重ねてしまいました。
昌さんが7つも貯金作ってるのに、
チームの貯金は2なんですよね。
中日は大変ですね。

でも、ともかくマジック点灯して良かったです。

| KATA虎 | 2008/08/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

雨降ってる中でスタメン発表もあってからですからねえ(汗)
無理矢理でもやるのかと思いましたが・・
お客さんは起こってるでしょうね(苦笑)

山本昌、凄いですね・・
今日なんて2安打ですからね(汗)
阪神戦は当らないので助かりました(笑)

| CLAP | 2008/08/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

>タイプは違いますが、3年後の下さんを重ねてしまいました。

そう思うと、ホントに凄いですね・・

>昌さんが7つも貯金作ってるのに、

まさしく中日の苦しい部分はここなんですよね・・
4月は良かったんですが、その後は・・
もちろん、それで助かってるんですが(苦笑)


| CLAP | 2008/08/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

肩すかし

食らった気分です、見る気満々やったのに(笑)

試合やってないのにマジック再々点灯ゆーても
なんかすっきりしませんね、仕方ないけどw
岡田監督も試合やりたかったでしょうが、
明日に向かって力溜めといてください!
ってところでしょうか (*^_^*)

昌さんは200勝あげたところから
エンジンかかってきましたねーw
ほんまにすごい投手です d(* ̄o ̄)

| wakayanagi | 2008/08/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

>食らった気分です、見る気満々やったのに(笑)

ほんとにねえ~(苦笑)
マジック再点灯でほっとしてますが、
何か実感ないですよね(笑)

中日は、読売戦には普通に強いなあ・・
やっぱり相性なんですかね・・

| CLAP | 2008/08/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

雨天中止残念でした(>_<)

オリンピックでメダルを逃してテンションが下がっていたので
強い阪神のゲームを見て、
テンションを上げようと思っていたんですが・・・

| 虎キチ | 2008/08/25 06:01 | URL |

>虎キチさん

>強い阪神のゲームを見て、
>テンションを上げようと思っていたんですが・・・

あははは。
同じく思ってましたが、ヤクルトだし、
逆もないわけでないので、ちょっと安心してたりして(笑)

| CLAP | 2008/08/25 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/559-1d74c1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

