PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ第五戦 中日優勝!

先発は予想通りダルビッシュと山井でした。
ダルビッシュの立ち上がりを中日は攻略できませんでしたが、山井は
ゲームを作るどころか、そんな予想を遥かに上回る好投で、8回まで
パーフェクトピッチング!
いくらダルビッシュが頑張っても、失った点が最少失点の1でも、
1点も取れなければ・・しかもパーフェクトではね(滝汗)
それでも最後9回は岩瀬が登場するというビックリ采配!
らしいと言うか(笑)、逆に勇気がある交代だなあ・・と思いましたが
後でインタビュー聞くと、豆を潰したための交代だったとか・・
どっちにしても2人で結局パーフェクトで締めたわけですからねえ。
す・・凄すぎる!!

53年ぶりですか・・良かったんじゃないですか?
しかし落合さん、就任以来4年で2回リーグ優勝。3回の日本シリーズ
出場ですよ・・・しかも遂に日本一・・いやあ困ったもんだ(笑)

日本ハムは、最後まで打線が復調できませんでしたね。
これで、ヒルマンファイターズは今日でおしまい。残念ながら有終の美は
飾れませんでしたが、メジャーでどんな采配を振るうのか楽しみです。

さ、これで残るはアジアシリーズのみ。
まあ、この投手陣がいれば、負けるとは思えませんが、どうなるか・・
そのあとはオリンピック予選・・・今年は野球が終わりませんね(汗)
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/56-74a68fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

