PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?上原先発転向?

こんな記事が・・

ホントなのか?
まあ、読売さんは基本的に先発足りてませんもんね。


内海・高橋尚成・グライシンガー・バーンサイドと、4人まではキチンと回って
ますが、5人目の木佐貫は不定期だし、ただでさえ中4日とかもあったりと、
何かあったら大変な状態のまま、谷間に栂野とか使い、さらに日程にも助けられて
何とか回ってる状態ですからねえ。
ここで、上原がローテに加われば楽になるのは間違いないし、本来の状態の上原と
言うのであれば、手強いのも間違いありません。

今日の横浜戦に登板なら、結構興味深いですね・・
さて・・・





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★どうなの?・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、いいんじゃないですか。
リリーフできっちり抑えられるより、5・6試合に一度しか出てこないほうが、こっちにとっては楽ですよ。(~o~)

| ゲコゲコ | 2008/08/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

>リリーフできっちり抑えられるより、5・6試合に一度しか

確かに、調子が戻ってるのなら先発の方が良いかな・・
でもどっちでも嫌なものは嫌ですけどね(笑)

| CLAP | 2008/08/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

上原五輪に向けて調整したんじゃないかと笑いたくなるような調子の上がり方でしたし
その五輪でも1試合のみの登板でしたからねw
2・3試合投げないとわかりませんがあの調子なら追撃の最後のピースになりそうですww
中日には強いですからね

| ゴリ | 2008/08/28 19:40 | URL | ≫ EDIT

先発の方が似合うけど、でも今の調子を見るとやっぱり中継ぎあたりが無難な気がします(抑えも微妙だし)

星野工場では再生しませんでしたネ・・・

来年にはアメリカ行く気みたいだし読売側も、もうどうでもいいのかなぁ・・・?

| ひさと | 2008/08/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ゴリさん

追撃・・って優勝のですか?
その前に、終わらなければ・・ですが(苦笑)
CSに向けて・・は、もちろん侮れないですけどね。

| CLAP | 2008/08/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

まあ、確かに全盛期ほどの安定感はないですよね・・
ただ、エース扱いしなければ、ゲーム作れる投手だからなあ・・

ほんとにメジャー行くのかな?

| CLAP | 2008/08/29 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/565-5bf49808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

