PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBS新世代漫才アワード

MBS新世代漫才アワードも第6回ですか・・
今回は、アメリカザリガニが優勝したんですが、何が凄いって審査員!
「現役高校生」が、審査員がというのがこの大会の売りなんですが、
正直、どんなコンテストより正確で納得出来る審査結果が出る大会。
なんせ審査員も事前にテストを受けて勝ち抜いている高校生たちなのです!
審査員も審査される・・・いやあ、凄いコンテストです。


どんなに実力があっても、人気があっても関係なく、今やった漫才の面白い方が
確実に勝ち残る・・もちろん好みもあるし、接戦もありますから残念な結果に
なる場合もありますが、基本的に見てて納得出来る結果が出ます。
面白いヤツが優勝する...ガチンコ対決という意味で最高峰のコンテストでしょう!

優勝者が売れると、さらに注目されるんですが・・・(笑)

しかし、トータルテンボス VS スマイルは、激戦だったな・・




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★ストリーク好きだな・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)

ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP
スポンサーサイト

| いろいろ | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンダラーが出てたやつですかね?
(なんか昨日のラジオで少し触れてましたけど)
審査員がプロじゃないってのは珍しいですよね。
そんな出たとこ勝負にちかい厳しい戦いなんですね。

| KATA虎 | 2008/08/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

>テンダラーが出てたやつですかね?

多分そうでしょう。
決勝まで残ってましたし・・

>審査員がプロじゃないってのは珍しいですよね。

そうそう、しかも勝ち抜いての審査員だから
プライドもあって厳正なんですよね・・これが(笑)

まあ、M1もそう言う感じありますけど、
やはりガチンコは面白いですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/08/31 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/569-066747e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

