PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

より完璧に完敗で4連敗【T0‐8YB】M24貯金23

イライラする杉山のピッチングに、まったく打てない打線・・
杉山もハシケンも打たれたけど、点を取れなきゃ勝てませんて・・

 HE
阪 神 
横 浜 11

横浜8勝10敗0分け(18:00/横浜スタジアム)
______________________________
勝:三浦(7勝6敗)負:杉山(2勝3敗)S:
[阪 神] 杉山、橋本健、江草 - 矢野、狩野
[横 浜] 三浦 - 相川
本塁打:金城(2回・8号2ラン)、相川(2回・7号ソロ)、
    村田(7回・33号2ラン)、吉村(7回・27号ソロ)
盗 塁:石川(2回、6回)


先発は、杉山と三浦。
予定では福原が復帰とかニュース記事で見ましたが、打線が不調で深刻な中で、
3連敗中・・横浜には5連敗中!しかも相手は天敵・浜の番長三浦とあっては、
そんなお試しの余裕もなく・・・
で、代わりがお杉・・なのが何とも侘しさを感じずにはおれないんですが・・
その侘しさ全開のお杉のピッチング・・矢野の構えたミットの位置に制球される
なんてほとんどなし・・それでもストライクが取れるならリズムも出てくるけど
ボール先行でイライラするばかり・・
2回に、金城に2ラン、相川にソロを打たれT3‐0YB先制はされて終了・・・

2番手・橋本が5回に村田に特大の2ラン、7回にも吉村からソロを打たれ
5失点しますが、打線が1点も取れませんから、一緒・・(汗)

前日も十分完敗でしたが、さらにより完璧に完敗です・・
これで4連敗。横浜には6連敗・・貯金も23にまで減って、読売とは5ゲーム差。
マジックは24とひとつ減りましたが、こんな状態ではマジで一度追いつかれそうな
気がして来ましたね(苦笑)

あ~あ・・情けない・・

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読売vs広島は、G10-9C
先発は、上原と高橋建。
最後まで接戦でしたが・・小笠原にやられましたね・・
なんとサイクルヒットです。う~ん・・うらやましい(苦笑)


ヤクルトvs中日は、Ys7-3D(8回)
先発は、館山と小笠原。
中日も・・・う~ん・・広島が負けたのでゲーム差1は変わりませんが・・
阪神同様ヤバい雰囲気ですね(汗)





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★勝てる気がしない・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


| Tigers2008 | 21:57 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

まったくです。イライラする試合でした。
今日は、会社でもイライラすることがあり、帰って来てテレビを見ていたら・・・。
ストレス溜まりましたです。

| ゲコゲコ | 2008/09/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

どっちが

最下位なんかようわからん試合でした (_ _|||)

三浦は先の巨人戦でのうっぷんを晴らすかのように
ミョーに楽しそうに投げてるし、方や阪神ナインは
ベンチでも守備でもどよよよよ~ん…

見てて楽しくなぁぁぁぁぁぁぁいっっ ヾ(≧血≦;)ノ

| wakayanagi | 2008/09/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今日は杉山さんって時点で
「やる気なし試合?」てなもんで(爆)
テレビでしっかり広島戦を観戦。
凄い試合でした。まさに「接戦」ってやつで。

それに引き換え…。もっと意地を見せて!!

| おくにとらプー | 2008/09/04 00:28 | URL |

こんばんは、CLAPさん。
更新お疲れ様です。

なんというか、若干低レベルな争いですよね(苦笑)
だいたい決まっている1・2位のあとを3チームが追っている。でも、肝心のところで各チームが勝ちきれないってのが。
というか、そこで落とすんだ?ってな感じですかね。

まあ、にしても横浜に相性悪いとはよくわからん球団ですね阪神は。ま、三浦ですか負けの確率はかなり高かったと思いますが。阪神の今の打線の状態を考えても。

| THEスタぁ~ | 2008/09/04 00:32 | URL |

荒れまくってましたね、杉山
4発で撃沈…しかも連発2回ですからねぇ
ちょっと覇気が見られない…

今までの阪神と違い過ぎです


ここでいうのも変ですが小笠原おめでとうw

| ゴリ | 2008/09/04 00:43 | URL |

ここにきてまさかの痛いと言うより辛い感じの
連敗ですね。
三浦vs杉山という時点で9割9分負け確定みたいな
雰囲気なのですが、
打線の停滞気味が酷いです。
今日帰ったら7回だったんですが、
もうすぐに見るのをやめてしまいました。
辛すぎて。(T_T)

広島は頑張ったのですが、
最後追いつけませんでした。

| KATA虎 | 2008/09/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

まとめて返信で失礼します

みなさん、コメントありがとうございます。

>ゲコゲコさん
ホントにストレス溜まるゲームでしたね(怒)


>wakayanagiさん
確かに楽しくない苛つくゲームでした・・・
どうなってるんでしょうか?


>おくにとらプーさん
他に誰もいないのか・・?
そんな気がする杉山のピッチングでした(泣)
接戦で負けて悔しいでしょうが、広島を羨ましく思えるくらい
酷い内容でした・・・うう


>THEスタぁ~さん
低レベルって言うか・・
プロってやっぱり紙一重なんだと感じるばかりです。
どんなに差がついてても、調子が悪ければ最下位にもボコられるし
かと思うと連勝し始める・・・
にしても、ここまで落とせるか?って思う状態ですが(汗)


>ゴリさん
小笠原、調子良いなあ・・
避けないで勝負してる広島も凄いけど(笑)


>KATA虎さん
怒りより哀れに感じるほど酷い状態ですね(泣)
連勝連敗を繰り返す・・弱いチームの状態です。
粘りもなければ、覇気も感じない・・
重苦しい空気だけが漂ってますね。

頑張ったのに追いつけなかったなあ・・
って感じる広島が羨ましく感じるなんて(泣)
あ~あ・・

| CLAP | 2008/09/04 04:25 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり・・・
でしたね・・・
18番対決では、阪神に勝ち目は、ありませんでした
(´;ω;`)
今の状態は、シーズン当初の真逆の状態です(悲
1位横浜最下位阪神・・・

昨夜も空き缶のタワーが出来上がりました
c(`Д´c)

| 虎キチ | 2008/09/04 07:53 | URL |

>虎キチさん

>昨夜も空き缶のタワーが出来上がりました

う~ん・・・今日は喜びでタワーが出来ると
良いですね・・・(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/09/04 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/575-1d79429c

TRACKBACK

9・3~対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。がっかりil||li (つω-`*)il||li。。.゚

広島を応援してる私って…。゚゚(PД`q゚*)゚。…虚しい 正直、今日は阪神戦は準メインで見てました。巨人-広島戦を観戦(もちろん、広島...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/09/04 00:29 |

18番対決では勝ち目なし・・・

18番対決では勝ち目なし・・・

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/09/04 07:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

