PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けなくて良かった?勝てなくて悔しい?

2007年6月17日(日) 対ロッテ 4回戦 千葉マリン
ロッテ0?0阪神 勝:、負:

もちろん、勝てば単純に嬉しいんだけど(笑)

チーム状態を考えれば、負けなくて良かった。
前のゲームからの流れと今後を思えば勝ちたかった。
成瀬とジャンの出来を思えば、負けなくて良かった。
JFKまで使ったのに勝てなくて残念だった。
12回のチャンスを無駄に逃したのが悔やまれるが、それでも負けなかった。

いろいろ思いが交錯するゲームでしたが、好ゲームでは満足できない状況なのでやはり、何とかして勝ちたかったですね・・
まあ、これが今年のタイガースと言ってしまうと、そうなんですが(汗)

もう少し視点を変えて感想を言うと、この千葉での2連戦は、私的ジレンマという面ではまだマシなゲームでした。そう、チャンスを作るのに何もせず、ただただ凡退して行くのを眺めて負けてしまうジレンマです。
初戦は、何もかも吹っ飛ばすような奇跡の大逆転でしたから当然ですが、2戦目は、何もせず・・と言うより何も出来なかったですからね(笑)
なので、こっちの面ではストレスのたまり具合はなかったかも。

さて、交流戦も残す所あと楽天と日ハムの2カードとなりました。
出来れば打線の復活という淡い期待を予兆でも良いから見たいですね(汗)
で、レギュラーシーズン再開で横浜・ヤクルト戦で弾みをつける。
でないと、そのあとのオールスターを挟んでの中日・巨人15連戦は単なる地獄のような3週間になってしまいますからねえ(汗)

う~ん・・・不安だ(滝汗)
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 04:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

| みゆき | 2007/06/18 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/6-310d834c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

