PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアシリーズ3日目

途中まではまさか?と心配しましたが(汗)最後は力の差が出て中日が、
チャイナスターズを9対1で圧勝して2勝1敗で予選終了。

決勝進出は、後で行なわれる、統一ライオンズ対SKワイバーンズ次第と
なったわけですが・・・統一の失点がとか、SKがわざととかなんて言う
心配など必要ないくらい圧勝でした(笑)

いやあ、SKワイバーンズ絶好調ですね・・・そりゃ初戦勝ってるし、
もともと絶対的な差があるわけでもない上に好調・・しかも中日は逆、
となれば、余計な策なんていらないって話でしたね(汗)

これで、決勝は中日対SKワイバーンズと言う事になりました。
中日は憲伸?山井?・・・いや、問題は打つ方か(汗)
どんな決勝になるか、楽しみですね。できれば中日らしい力を見せて
欲しいんですが・・・・
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/60-07800da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

