PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武が4年ぶりに優勝!

26日金曜日、マジックを「1」とした西武が、札幌ドームで北海道日本ハム戦に
優勝をかけて挑みましたが0-2で負け・・・・しかし、対象の2位オリックスが
楽天に大敗したため4年ぶり16回目の優勝が決定しました!

おめでとう西武ライオンズ!!


いやあ、昨年5位でチーム作りをやり直した今年だったんですが、序盤と後半前半の
勢いが効きましたね。昔の西武と違い、確実性とか試合巧者なイメージではなく、
走りまくり豪快に決めるチームとしての優勝でした。
貯金は15と、快進撃があった割に一人勝ちの独走ではなかった事でわかるように
ミスや波が大きかったのも事実ですが、そんな事を気にしない明るさと勢いを
作り上げた渡辺監督、大久保コーチの力が大きかったんでしょうね!
大泣きのシーンが何とも良い感じでした(‐^▽^‐)
う~ん・・うらやましい!

パ・リーグのクライマックスシリーズの日程は
第1ステージ(2位と3位)が10月11日開幕し、第2ステージが10月17日
開幕となっています。





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★おめでとう西武!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ベースボール | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュース速報で

優勝したのを知りました(^_^;)
だって、早々と負けてるんだもん…

何はともあれ、西武おめでとう~! 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まぁ、4連敗中でリーグ優勝というのも
今の西武らしくて良いかもしれません(笑)

さ、われらが阪神も後に続くぞ!!!

| wakayanagi | 2008/09/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

続きたいですね\(^▽^)/

| CLAP | 2008/09/27 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/603-edba80b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

