PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の広島戦が中止になると・・・

雨で中止になると広島戦は、やれるとしたら9日か11日以降しかない。
阪神は空いてる日が1・2・9日とあるけど、広島は3日と7日以降以外ゲームが
組まれてる。11日になると、ここがもしかすると勝てば優勝とか、読売の状況を
見ながらのドキドキの最終戦になる可能性も十分ありそう(汗)

それはそれで、やるには問題はないんですが、問題は広島の先発。
今日なら間違いなく大竹。しかし、11日だと多分ルイスか前田健太。
分が悪いのは誰が見ても後者(汗)
なので出来ればやりたいんですが・・無理かなあ・・〃´△`)

17:57現在

一応やるようです!

石川と青木高の先発。
新井3番です!


まあ、こちらに有利な条件としては、お疲れ気味のベテラン勢と、時期尚早気味で
復帰した感じがある新井が2日連続で休める事。
さらに、火曜日の中日戦の方がもっと中止の可能性が高いので、もしかすると
3日のヤクルト戦まで5日間もゲームがないかもしれない・・・
こりゃ滅茶苦茶休めるぞ!(‐^▽^‐)

・・なんて、喜んではいられない(汗)

確かに、この時期にベテランが多いタイガースにとって長い休みはありがたい気も
しますが、中止になった中日戦が9日に入り、広島戦が11日になると・・

なんと!9連戦の出来上がり(激汗)

そっちの方が、しんどいだろうし、先発のコマ不足が課題のチーム事情も考えると
さすがに厳しい日程になってしまいます(汗)
しかも、甲子園での開催も10月以降はないような話なんで、そうなると開催は
スカイマーク?そのあたりも微妙な感じですね・・

まあ、その間もドームは8日の読売戦だけなんで、時期的にさらに中止が入るかも
しれませんが・・

そう考えると、やはり多少の無理やり決行はあるかもしれませんね(苦笑)

日程・球場(9月・10月)
日時阪神タイガース(残り9)読売ジャイアンツ(残り7)
9/29vs広島甲子園休み
9/30vs中日vs横浜横浜スタジアム
10/1休み休み
10/2
10/3vsヤクルト神宮球場
10/4vsヤクルトvs中日東京ドーム
10/5vsヤクルトvs中日
10/6vsヤクルト休み
10/7vs横浜横浜スタジアム
10/8vs読売東京ドームvs阪神東京ドーム
10/9休みvs横浜
10/10vs横浜横浜スタジアムvsヤクルト神宮球場
10/11休みvsヤクルト





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★自然には勝てない!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


| Tigers2008 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からの投稿です。
にしても携帯だと書きにくいし、読みにくいですねぇ。
さて。

9連戦なんてなったらこの時期じゃ、地獄ですね。
しかも、現在の阪神だと先発がもたないからなぁ・・・。
アッチソンの7連投が見れそうだ(苦笑)

ここ最近ではワタナベも悲鳴あげてますし・・・
やはり、ここは現代野球の申し子的存在であり、最強鉄腕リリーフ久保田の登場か!

・・・先発の方は頑張ってあげてください(苦笑)

| THEスタぁ~ | 2008/09/29 11:57 | URL |

>THEスタぁ~さん

携帯からのコメントご苦労様です( _ _) ぺこり

>9連戦なんてなったらこの時期じゃ、地獄ですね。

さすがにこれはキツいです(汗)
今でも少し苦しいローテなのに・・・

渡辺くんねえ・・
前回の読売戦の時、私の見た印象では
最近で一番良かったんですよね・・
球速も150超えてたし <一番の目安だと思っている
ただ、代わりっぱなっていつも制球不安定なんで
最後は置きに行って自滅した印象でした・・
みんなの印象は違うのかなあ(・_・)?

まあ、どっちにしても先発次第なんですけどね(汗)

| CLAP | 2008/09/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

ルイスも前健も出てこない間にやりたいですねえ。
でも、雨はだんだん強くなってきました。
今年は最後の最後までもつれそうですなあ。

| ゲコゲコ | 2008/09/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

雨がすっかりやむと言うような事はなさそうですが
多少なら・・5回までできそうなら強行するかも・・
球団もリーグも日程的に残したくないですからねえ・・
でも、微妙なのは間違いないので
ギリギリまでわからないかもしれません・・
・・どうなるのかなあ・・

| CLAP | 2008/09/29 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/607-4746138d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

