PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のTーD戦は雨天中止

今日は大一番だったのになあ・・
とは言え・・さすがに雨続きですから無理でしたね(汗)
これで、またまた今日は他力本願のみ・・横浜の応援です(笑)

って言うか、そっちは・・あるのかな?



これで、順延されたこのカードはどこに行くのか・・
9日しか空いてませんが、一応この日は神宮球場でのヤクルト戦
阪神・中日、両方の予備日となってるので難しいかな・・?
となると、11日以降にしかないわけですが・・
どっちにしても甲子園ではもう出来ません。
地元最終戦なしって状態になってしまいましたね(汗)

う~ん・・1日くらい無理矢理できないんですかね?
出来ない場合はスカイマーク京セラドーム大阪なんですが、
11日からパ・リーグのクライマックスシリーズが始まりますので
2位になったオリックスが、京セラドーム大阪使うので無理。
ということはスカイマークか・・・な?



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★面白い!!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

| Tigers2008 | 15:28 | comments:7 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

ヒマだぁぁぁぁ!!(ToT)

今日は下さんの先発予想でしたが、残業予定だったんです
(相変わらず、下さんの日は何か予定が入る私です/涙)

ですが、台風の接近でゲームもなくなりましたが
残業もなくなってしまい、今日はマジでヒマです (^_^;)

仕事と野球観戦しかやることないんかいっちゅーツッコミは
自分が1番自覚してますので放置してやってください(笑)

どうも12日にスカイマークでやるっぽいですよ>今日の分

| wakayanagi | 2008/09/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

今日ないと、3日ありませんからね・・
残り少なくなっドキドキしてるのに3日もゲームなしって・・
まあ、ジャイアンツも明日から3日ありませんし
ちょっと一休みですね・・

あ、でも今日は横浜を応援せんと!

>どうも12日にスカイマークでやるっぽいですよ>今日の分

どこ情報ですか?
まあ、言っても11日か12日なんですけどね(笑)

| CLAP | 2008/09/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

あうあう

>どこ情報ですか?

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい m(__)m
ザッピング中に見かけたソースだったんで
履歴探したんですけど見つからないんですぅ(泣

| wakayanagi | 2008/09/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

横浜は、応援するに値しませんでした。

横浜名物の花火も、湿って上がらなかったみたで、
お見事完封で負けました。

これでまたまた0.5差・・・
昨日の勝ちがものを言ってます^^

| 虎キチ | 2008/09/30 22:06 | URL |

こんばんは。

横浜には全国の虎ファンの
「必死のパッチ」
効果は無かったようです。
ラミちゃんにあんなでっかい
ホームラン打たれたらね~。

最終戦がスカイマークかぁ
何か悲しいですね。

| おくにとらプー | 2008/10/01 00:47 | URL |

>wakayanagiさん

>ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい m(__)m

そ・・そんなに謝らなくても(汗)
どっちにしても、そのあたりでしょうね。

| CLAP | 2008/10/01 05:04 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん、虎キチさん

願いは通じませんでしたね(汗)

| CLAP | 2008/10/01 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/611-b93b4094

TRACKBACK

中止だって

ついにキター 雨天中止でショボーーーン。 みんなが思う、どこの球場でヤルの? スカイマーク有望とみていますが…

| 虎キチガール | 2008/09/30 16:45 |

さすがの甲子園も・・・

さすがの甲子園も・・・

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/09/30 22:10 |

9・30~対中日(`-ω-)ノ*:.。.:*最後の甲子園は雨で中止*:.。.:*

最後の甲子園は雨で中止です…ガッ(ノω・`o)(ノω・`o)カリ おまけに横浜負けてゲーム差が縮まったil||li (つω-`*)il||li う...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/10/01 00:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

