PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜3安打完封負けで0.5差・・M7はそのまま

さすがに11連敗・・しかも読売戦8連敗はないかな?と期待してましたが、
しっかり負けてしまいましたね(汗)

最終勝率早見表
阪神タイガース(残り8)読売ジャイアンツ(残り6)
87勝
86勝
85勝
84勝
83勝
82勝
81勝
80勝
 7勝ー 1敗
 6勝ー 2敗
 5勝― 3敗
 4勝― 4敗
 3勝― 5敗
 2勝― 6敗
 1勝― 7敗
 0勝― 8敗
0.613
0.606
0.599
0.592
0.585
0.577
0.570
0.563
0.610
0.603
0.596
0.589
0.582
0.574
0.567
 6勝― 0敗
 5勝― 1敗
 4勝― 2敗
 3勝― 3敗
 2勝― 4敗
 1勝― 5敗
 0勝― 6敗
86勝
85勝
84勝
83勝
82勝
81勝
80勝

これで、ゲーム差は0.5。やっぱり最後の方まで縺れるのかなあ・・


雨で流れた中日戦は、ここを見ると、やっぱり12日にスカイマークで開催が
濃厚となってますね。
まあ、そのあたりしかないので当然なんですが(笑)
というわけで、決まってませんが一応予定に「仮」で入れときます(‐^▽^‐)

日程・球場(10月)
日時阪神タイガース(残り8)読売ジャイアンツ(残り6)
10/1休 み休 み
10/2休 み休 み
10/3vsヤクルト神宮球場休 み
10/4vsヤクルトvs中日東京ドーム
10/5vsヤクルトvs中日
10/6vsヤクルト休 み
10/7vs横浜横浜スタジアム休 み
10/8vs読売東京ドームvs阪神東京ドーム
10/9休 みvs横浜
10/10vs横浜横浜スタジアムvsヤクルト神宮球場
10/11休 みvsヤクルト
10/12vs中日(仮)スカイマーク終 了


まずは、10月3日のヤクルト戦を勝つ事が大事になりますね。
ここでマジック6、ゲーム差1と出来れば、気分的にも余裕が生まれますからね。
まあ、思い通りにはなりませんが(笑)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ヤクルトvs広島は、Ys8-0C
先発は、石川と篠田。
5回まで0-0の投手戦でしたが、広島が6回裏にピンチからタイムリーで先制
された後、満塁策を取りますが、2番手・梅津が押し出しで2点目(汗)
さらにレフトフライを落球して2失点・・さらに遊ゴロ野選で1失点・・〃´△`)
接戦で、後半にミスが連発すると言う、昨年までの広島を思い出す、らしい負け方
なんですが、あまりにも痛い連敗です。
これで勝率5割。中日とのゲーム差1。残り5試合・・直接対戦がもうないだけに
ヤクルト2戦・横浜3戦を確実に勝ち、中日の失速を待つしかないですね。

その中日は、残り7試合。横浜3戦・読売2戦・ヤクルト1戦・阪神1戦・・・
得意にしているけど、優勝争いで負けられない読売との2戦がポイント。
連勝出来れば、ほぼ決まりな気がしますが、逆に連敗すれば最後に苦手チームの
ヤクルト・阪神戦で勝たなければ・・なんて可能性も十分あります。


9月の成績
読:●○○○●X●●○○○○○○○○○○○△○●○●○ 17勝6敗1分 +11
広:○●●○●○●○○○●○○○●○○●●△●○○○●●14勝11敗1分 +3
中:●●●○○○○○●●●○●○●●●○○●○○○X  12勝11敗   +1
神:●●X●○●○○○●○●○●○●●●○△○○●○X 11勝11敗1分 +0
ヤ:○○○●○X●●●●●●●●○○○X●○●●●○  9勝13敗   -4
横:○○X●●●○●●○○●●●●●●X●△●●●●  5勝16敗1分  -11

結局5割か・・・




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★終わりまで楽しめそうだ(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




| Tigers2008 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、横浜の情けないこと、情けないこと。
TVに向かって、八●長すんなやって言ってます。
(言い過ぎですね)
たしか2003年のタイガースも横浜相手には
3~4敗くらいしかしてなかったと思いますが、
大半は接戦をモノにしての勝利でした。
今年の読売との戦いぶりとは全然違います。
あの気の抜けたポップフライ。
途中で見るのやめました。

やっぱり直接叩くしかないのか。
残り試合少ないだけに恐いですけど、
やるしかないですね。

| KATA虎 | 2008/10/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

4勝はさすがにねえ・・
帳尻あわせてくれ!って言いたくなりますよね(苦笑)
もう一試合残ってるし、死にものぐるいでやって欲しいもんです。
それでも5勝ですからねえ(汗)

さて、どうなるのやら・・・

| CLAP | 2008/10/01 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/612-7d6e162e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

