PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球児9月度の月間MVP獲得!!

やったね!球児!

 → しょうゆ

12試合に登板し、15イニングを投げて自責点0!
4勝0敗4セーブ2ホールドと、複数イニングも辞さず、セーブが付く付かないも
関係なくゲームの流れを引き寄せ、そして締めるというセットアップとクローザー
両方の役割を担って大車輪の活躍してくれましたからね~。
しかも、ここへ来て自責点0以上に内容も安定してましたから凄いです。



新井・金本に次いで、今シーズン3人目の受賞。
いやあ、めでたい!


打者は、小笠原。
まあ、当然ですよね(苦笑)ホントに、恐ろしい選手です(激汗)

9月度のJA全農Go・Go賞「強肩賞」(Super Arm賞)は、中日の和田選手が
受賞しました。少し意外ですけど、ダイレクトで8補殺って・・凄いですね(汗)






自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★やったね球児・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



| Tigers2008 | 17:37 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うほう!

球児、おめ~!! (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

やー、こういうのはやっぱりファンとしても嬉しいですよね♪

でも、私はCLAPさんの「しょうゆ」が好きです(笑)

| wakayanagi | 2008/10/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

中継ぎ以降で月間MVPって難しいですから
余計に嬉しいですね!

「しょうゆ」・・ベタですけど(激汗)

| CLAP | 2008/10/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

球児くん、さすがです!
マエケンと結構デッドヒートだったみたいですね。
(情報ありがとうございます)
貴さんのMVP、懐かしい(笑)。
何か王子街道まっしぐらって感じ。
歴史を作る人たちだ、彼らは。

| ささら。 | 2008/10/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

「醤油」って何かと
思いましたよ…(^^ゞ

球児君がいなかったらきっと
阪神はもっとボロボロやったと
思いますよ。それにしても
首位攻防を争ってるチームが
MVPって…何か凄いですね。

| おくにとらプー | 2008/10/02 23:11 | URL |

おめでとう(^o^)丿

素直にこの言葉ですね^^
オリンピックから戻って、調子を落とす選手が多い中、
球児は、まったく変わらず
しかも、9月の後半には、8回から登板する
スクランブル体制でも
防御率0.00\(◎o◎)/!
やっぱりすごいです!!

でもそんな中戦力外通告を受ける選手もいるんです・・・
今年もそんな季節がやってきたんですね・・・

って!
湿っぽくなっている場合じゃなかった!
今日からまたリキ入れて応援しなくちゃ!

| 虎キチ | 2008/10/03 04:54 | URL |

>ささらさん

>貴さんのMVP、懐かしい(笑)。

もう一人くらい取ってたら
楽勝だったんですが(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/10/03 06:27 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

>「醤油」って何かと 思いましたよ…(^^ゞ

お、意外にいけるのか?(笑)

>球児君がいなかったらきっと

もうアッチソンと共に強引に言ってますからね(汗)
やっぱり中継ぎ以降が阪神の最後の砦だと
再認識するばかりですね・・・

| CLAP | 2008/10/03 06:31 | URL | ≫ EDIT

>虎キチさん

この時期は悲しい時期でもありますね・・
まあ毎年新しい力が入るわけですから仕方ないんですが
厳しい世界です・・・

さて、今日からドキドキの再開ですね!

| CLAP | 2008/10/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

今季も残りあと僅か。
3イニングとか毎日2イニングとか無茶じゃない限り、
もう全部に登板してくれて良いです。
頑張って欲しい。
何年も続けて頑張っている球児。
優勝して年度セリーグMVPを球児にお願いしたいです。

| KATA虎 | 2008/10/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

>もう全部に登板してくれて良いです。

そう言う展開になるか、大差でお願いしたいですね(笑)

>優勝して年度セリーグMVPを球児にお願いしたいです。

今年は、誰も好不調があったので
安定した活躍をしてくれたセッキーか球児だと
思ってるんですが、やっぱりインパクトじゃ球児かな?

| CLAP | 2008/10/03 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/618-c7a18097

TRACKBACK

阪神、藤川球児に勲章!

阪神、藤川球児に勲章!

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/10/03 05:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

