PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がったり下がったり・・・

少し落ち着いて来ましたが・・・
それにしても、ヤクルト戦の負け越しはホントに痛かった・・
負け方も痛かったし、1勝1敗1分けで勝ち越したいゲームの先発が、何故か
リーソップなのにも、ある意味ショックだし、実際負けると余計にね・・(汗)



まあ、先発なんてその日に決めるわけじゃないので、ベンチもファンと同様に
安藤・下柳・石川で、すでに勝ち越してるイメージだったんでしょうか・・・
実際、安藤は思惑通りだったし、下さんも負けなかった、石川くんは正真正銘勝ち。
こと先発についてはヤクルト戦は計算通りだったんですよね・・ホントに!
安藤は当然失点0でしたし、石川くんは6回2失点、下さんも自責点0ですからね。
一番心配していた先発は、実はみんな予定通り頑張ってたんですよね・・・
結果が伴ってたらリーソップの登板も、その後のローテを考えて余裕の作戦とか
これまでの先発登板ゲームがすべて白星で縁起が良いからなんだと、無理矢理にでも
思わないでもなかったんですが・・(苦笑)

思い返すと、やっぱり初戦の逆転負けがホントに痛かったんですよね・・・
そう思うと、久保田の誤算がすべての切っ掛けになってしまったんですよね・・・
でも、ボコボコに打たれたわけでもない運のないヒットでピンチだったわけで、
点差と内容とこれまでの結果で交代を遅らせた・・いや、どっちかと言うと、
早まらせた結果の中継ぎ崩壊の連鎖反応が起こってしまったわけで、
運とか必然とか止めようがない結果にも思えてしまいます。

そういう少し大きな流れを見ると、先発はそれなりに頑張ってて、打線もそこそこ
頑張ってるし、中継ぎ陣も崩れたのは1回だけと・・極端に状態が悪いってことは
ないんですよね・・・意外なバッターの一発や、救世主的なルーキーの登場とか
そこそこの期待感がないわけではないんですが・・・・

ただ・・・
何ちゅうか・・・
絶対的な強さって言うか・・・勢いが感じられない・・
3~4日後に優勝するかもしれないチームとは到底思えない・・
そんな感じなんですよね・・(汗)

だから可能性は十分あり、たった4連勝すれば間違いなく決まりだし
3勝1敗でも、もしかすると他力があれば1勝3敗でも可能性があるはずなのに
何か心配なんですよね・・(苦笑)

そう、もの凄く不利になったわけでもない
どうなるか、さっぱりわからなくなっただけ(爆)
たった4試合で、まだまだ展開は毎日変化しそうな状況なんです。
諦める必要もないし、期待をなくす必要もない・・・
1勝3敗で優勝するかもしれない状況で何を諦める必要が・・・

・・とは思いつつ・・

ただねえ・・
やっぱり、なんちゅうか・・・
1勝3敗で優勝って・・・ねえ?(苦笑)

う~ん・・・考えれば考えるほど
気持ちは上がったり、下がったり・・・(汗)
まあ、なるようにしかならないんですけどね(‐^▽^‐)



それに・・・

気持ちが上がったり、下がったりしてる
それはそれで、楽しんでるって言えるのかもしれないし
幸せな事だと言えなくもないですからねヽ( ´ ▽ ` )ノ




今はこんな心境です( _ _) ぺこり




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★できたら直接は0.5ゲーム差の首位で・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10.8 は

「国民的行事」などではございません(笑)
それでいくと、阪神ファンをはじめとするアンチ巨人派は
国民でないことになってしまいます ヽ(`ヘ´)丿

今回の10.8も変なネーミングされてしまいそうですが、
それを防ぐためにもここは1つ頑張っていただきましょう♪

| wakayanagi | 2008/10/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

とりあえず、今日勝ってもらわんとね!

| CLAP | 2008/10/07 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/627-c20227d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

