PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のV逸完成【T3ー4YB】

初回いきなり1アウト満塁の大チャンスを連続三振でふいにするダメ虎ぶり満開!
アニキの2ランで重圧から解き放たれるかと思いましたが、関本のソロだけ・・
雨の日にピンチでアッチソンと言う冒険して逆転3ランで終了・・・

 HE
阪  神 
横  浜 

横浜9勝13敗1分け(18:00/横浜スタジアム)
______________________________
勝: 小林(6勝5敗1S) 負:アッチソン(7勝6敗0S) S:寺原(3勝9敗21S)
[阪 神] 下柳、アッチソン、藤川 - 矢野
[横 浜] 小林、真田、山口、寺原 - 斉藤俊
本塁打:金本(3回・27号2ラン)、関本(5回・8号ソロ)
    村田(6回・45号3ラン)
盗 塁:



先発は、下柳と小林。
初回、1アウトからセッキー2ベース、新井サードゴロエラー、アニキ四球と
いきなり願ってもない大チャンスを横浜様から提供されますが・・・・

鳥谷空振り三振
林ちゃん空振り三振


おいおいおい・・・(-_-;)
どんだけ追い込まれてんの?まだ開き直れないの?
ビックリ仰天のカチカチバッティングに、目の前真っ暗になりました・・・

こう言う時こそベテランが・・と言う来たいに応えて3回表

アニキが2ラン!

雨も強くなる中、さらにセッキーが5回にソロでT3‐0YBとリード。
もうあとは、雨でノーゲームか、下さんが6回まで持ってくれれば継投で・・・
と思ってると、その6回捕まります・・・

もう、後半は常にこう言う展開になりますね・・
どんなに頑張っていても、もう1イニングと言うところで捕まり、交代が中途半端に
なってしまう・・・今日も1失点して塁を埋めてからアッチソンに交代。
雨の中でのピンチのアッチソン・・・

学習能力ないのか?

そう思ったファンも多分たくさんいたはず(苦笑)
もちろん、逆もあり得たのかもしれませんが、現実は想像内の最悪の結果・・・

村田逆転3ラン!!

昨日、読売に勝ってくれたお礼なら本末転倒(笑)T3‐4YB
で、いつものようにもう1本でないまま、尻つぼんでゲームセット。




え~・・・・
想像以上にショックでした(汗)
いや、ショックと言うより、結局そういう終わり方かよ!
って感じの虚脱感でしょうか・・・(笑)

悔しさが増すだけなのでニュースも見れないし、ネットも巡回できず
酒飲んで、ぼ~っとバラエティ見てたら寝てしまいました(苦笑)

振り返るにはまだ2試合残ってますのでそれはまた後ほど・・
あ・・・今日からパ・リーグのクライマックスシリーズか・・

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ヤクルトvs読賣は、Ys1ー3G
先発は、ゴンザレスとグライシンガー。
グライシンガーが普通だと厳しいですね。
辛勝でしたがキッチリ読売が勝利を決めて、歴史的逆転勝利達成!
2年連続リーグ優勝ですか・・・おめでとうございます。


10月の成績
中:○○○○●●     4勝2敗   +2
ヤ:○●○△●○○○●  5勝3敗1分 +2
読:●○○●○      3勝2敗   +1
広:●○●○●      2勝3敗   ー1
横:●●●○●○X●○○ 3勝6敗   ー3
神:●△○●X●●    1勝4敗1分 ー3

そら1勝4敗じゃね・・・(汗)




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★虚しさしか残らない・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 08:46 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます。
虚しい空しい・・・
今シーズンの阪神タイガースは、
一体なんだったんでしょうか???
タダタダ虚しく、
酒の量だけが増える夜でした・・・

| 虎キチ | 2008/10/11 12:03 | URL |

こんにちは。

私もニュース一切封印です。
昨日はヤケ酒ならぬヤケお菓子でした(^^ゞ

まぁ「阪神らしい」と
言えば良い言い方ですが…。
結局オチは同じなんですよね(^_^;)

CSではもっとブチぎれて
やったったらエエねん~!!
(半ばヤケクソ)

| おくにとらプー | 2008/10/11 14:02 | URL |

選手は疲れきってました。

>学習能力ないのか?

私も思いました。
でも他に見あたらないんですよね。
誰が適任?
・・・と聞かれてもイマイチ分からない。
強いていえばナベちゃんあたりなんでしょうけど、
それだけ岡田の普段の使い方が偏ってますし、
ナベちゃんにしても前半戦で疲れ過ぎさせてますよね。

>いや、ショックと言うより、結局そういう終わり方かよ!

これも私も思いました。
最近、同じ試合ばかりみせられてましたからね。

散々苦しめられた割に全然苦しめてやることは出来ませんでした。
CSで、なんとか苦しめて欲しいですね。

| KATA虎 | 2008/10/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>虎キチさん、おくにとらプーさん、KATA虎さん

空しさ満開の中、コメントありがとうございます。
永遠に語り継がれるV逸ですからね・・
今後の事も考えるとCSには頑張って貰いたいんですが・・
う~ん・・

| CLAP | 2008/10/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

今日は、一日中ボケーッとしていました。なーんにもやる気が出ませんでした。
夕方になってから、ごそごそと動き始めたところでございます。
こんなに空虚感に打ちひしがれる目に遭わされても、それでもタイガースファンをやめられないのです。これって一体なんなのでしょう?

| ゲコゲコ | 2008/10/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

こんばんは。

空しさや悲しさを感じるのもファンだからですよね・・
なので、そう言う悲しさや空しさを感じれば感じるほど
それは、やめられないって証拠とも言えるわけで・・(汗)

もう諦めましょう(笑)

| CLAP | 2008/10/11 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/637-875ea891

TRACKBACK

耐え難きを耐え。偲び難きを偲び・・・

耐え難きを耐え。偲び難きを偲び・・・

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/10/11 12:03 |

10・10~対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。脱力感。。.

ガ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)ン 今晩のスポーツニュース、明日の新聞(スポーツ欄)、週末の テレビ(うる●すとかサン●ーモ...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/10/11 14:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

