PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2戦目は読賣の圧勝!(汗)【セCS2nd】

久々の登板となった朝倉でしたがが2回6失点と期待に応えられず、
2戦目はドラゴンズ惨敗・・・

セ・リーグ クライマックスシリーズ 2ndステージ2戦目
読 賣11 - 2中 日
   HE
中  日101000000   250
読  賣24020012X   11170
勝:上原(1勝0敗0S)負: 朝倉(0勝1敗0S)S:

[中 日] 朝倉、小笠原、山井、長峰 - 谷繁
[読 賣] 上原、東野 - 鶴岡
本塁打:[中 日] 森野(1回・1号ソロ)、平田(3回・1号ソロ)
    [読 賣] 小笠原(1回・1号2ラン、2回・2号満塁)、
         ラミレス(4回・1号2ラン)、李承ヨプ(7回・1号ソロ)



先発は、上原と7月以来久々の登板となった朝倉。
中日が、1回に森野のライトへのソロで先制したんですが、先発のコマの足りない
中での抜擢となった朝倉が、直後の1回裏に、小笠原に逆転2ランを喰らい、
2回にもまたまた小笠原に今度はグランドスラムを浴びる大乱調(汗)
2回9安打6失点と散々な結果で降板。
その後もラミレス、スンヨプにでかいのを打たれた中日が大敗。
上原は、8回を投げて2失点と好投でした。

まあ、先発の谷間になるこの2戦目を取れば、そのまま中日が一気に行くかも?
と思ってましたが、さすがに甘くなかったですね(苦笑)
これでアドバンテージ含めて読賣の2勝1敗。3戦目がホントに重要になりました。
先発は、川上憲伸と内海でしょうね・・・
憲伸が後半からCS初戦の通りの内容で、内海が立ち直ってなかったら、
またまた面白くなりそうなんですが・・・さて・・(‐^▽^‐)


自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★やっぱり縺れる?・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ






| Tigers2008 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

縺れる…かな、やっぱ

いやー、昨日の空爆は凄かったですね (^_^;)
大変ムカつきますが、ああなった時のオレンジウサギは
ホンマに手が付けられませんわ、脱帽です (>_<)

初戦・中日、2戦目・巨人とそれぞれが持ち味を出しての白星
仰るとおり、3戦目がカギになってくると思いますね

憲伸が1stステージで見せた投球をそのまま出せれば、
中日打線は内海をあまり苦にしてませんから、中日有利かな?

どちらにしても、先発の出来次第ってとこでしょうか (*^_^*)

| wakayanagi | 2008/10/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

おはようございます。

投手がイマイチだと、凄い事になるんですよね・・あそこは(汗)
うちだと、繋いで繋いでで大変なんですけど(笑)

まあ、両チームとも持ち味が出たところで
ここからがホントに総力戦ですね。
中日も自慢の先発の持ち駒全部使えるし、
逆に読賣は爆発したけど少し不安な先発です。

接戦になると中日有利でしょうね。
岩瀬も安定してるし・・・
まあ、川上の一発病が恐いですけど・・(苦笑)

| CLAP | 2008/10/24 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/656-a69777b5

TRACKBACK

ジャイ嫁日記(CS2日目)

ジャイ嫁日記(CS2日目)

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/10/24 10:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

