PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年俸アップ選手って?

優勝の逃し方が半端じゃなかったせいで、ほとんどシーズン通して活躍できた
選手っていないですよね・・(汗)
しかもオーナーが自ら減給したくらいなので、オフの年俸交渉は厳しいだろうとは
予想出来ますが、中にはアップして上げたい年俸の低い選手もいるわけで・・・

こちら、プロ野球人事部年俸一覧 ~ 阪神タイガース ~
これを見ると、野手出はバルディリス・高橋光信・葛城はアップしてあげたい。
投手では、岩田稔・石川俊介・阿部健太、それに渡辺くんも上げてあげたい。
レギュラークラスだと、あっても関本・赤星くらいでしょうか・・


あ、忘れてた・・唯一シーズン通して活躍してくれた選手が一人いましたね・・

藤川球児です。

63試合に登板して、8勝1敗46セーブで防御率0.67・・
呆れるくらい凄いです(汗)

まあ、優勝していたらナンバーワンMVP候補でしたからね。
3億越えは間違いないところですが、1位の岩瀬(4.3億)は無理としても
3位の川上(3.4億)は今年の成績を考えても抜けそうですね。
まあ、2位の上原(4.2億)も川上もいなくなる可能性ありますしね(苦笑)
ダルビッシュがトップになる前に、1回トップになって貰いたいなあ・・

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、昨日23日にABC解説者・真弓氏が坂井オーナーと会談しました。
正式に監督就任要請を受け受諾したようですね。
ここに、真弓さんのコメントも・・・ジョー熟語録って(汗)
正式発表はクライマックスシリーズ終了後のようですが、29日から始まる秋季練習
が新体制の始動開始となるようです。

新しいコーチ陣もある程度決まって来たようですね。
やっぱり一番目を引くのが、山口高志スカウトの投手コーチ就任ですね(‐^▽^‐)
球児の火の玉ストレートを生み出す切っ掛けを作った伝説の一言・・

「 なぁ球児、右足ちゃうか?」

他の燻ってる若手投手陣にもお願いしたいです。
「 なぁお杉、顔ちゃうか?」 とか・・(苦笑)

それに、久慈ちゃんが戻って来るのも嬉しいですね。
あの素晴らしい守備の極意を伝えて欲しいです。久慈照嘉 公式ブログ

あ、広澤打撃コーチの後任は、和田さんなんですね!
二軍から中村豊守備走塁コーチが昇格してサポートですか・・となると・・

W豊コーチ誕生ですね!

「彰布」のあとが「明信」だったり、「W豊」だったりと、キチンとヒネリも
入ってるアタリが凄いですね・・・・って、そんなわけないか(苦笑)





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★安いって言っても羨ましい・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| Tigers2008 | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

石川はあげる必要ない気がします。
渡辺は上げてあげてもいいでしょう。江草も個人的には影のMVPです。
野手はバルディリスは上げる部分が見当たらないのですね。
あんだけ、試合でてこれといったアピールポイントなしと見ました。熱血守備だけか?まあ、阪神ファンの心を掴んだってことで、500万のアップかな。葛城・高橋は1000万アップってとこ?赤星・関本はそこそこ上がる気がします。

藤川はそういえば、ポスティングで向こうに行きたいって開幕前はずっと言ってましたよね。
球団側は出さないって言ってますが。
4億はいかなそうですが、3億後半は行ってもおかしくないでしょうね。
にしても、外国人取ってくるのに金がこれまた掛かるから大変ですねぇ。球団も

| THEスタぁ~ | 2008/10/24 12:44 | URL |

>THEスタぁ~さん

コメントありがとうございます。

>石川はあげる必要ない気がします。

え?ルーキーだし、1軍登録されて大事なゲームで働いてますから
間違いなく上がると思いますよ。この成績が岩田だったらダメですが(苦笑)
バルディリスもそれに近いものがあると思います。
外国人だけど、助っ人として今年は見られてませんから。

逆に江草はキツいかも・・
登板数も多いし、防御率はまあまあ良いけど
実は良いときでも自分が出してないランナー還してましたし(汗)
どう判断されるかわかりませんが、過去の中継ぎに対する評価見てると
下げられる可能性もあるかと少し心配しています。

球児は、行けるなら行きたいって思ってる。
行きたいのに行かないとは言いたくない。
そういうスタンスだと思ってます。
ポスティングで行く行かないは球団次第じゃないでしょうか・・

| CLAP | 2008/10/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

給料

球児はドーンとあげて欲しいです。
CLAPさんの仰るメンバーも上げてやってほしいですね。
あとはビクビクしてるんじゃないですかね。
オーナー自らの給料カットしたのはキツイですね。w
あれをやられると流石に厳しいですね。(笑)

それと、実は私、組閣に関して聞こえてくるメンバーに
少々ガッカリしておりました。
中村豊は好きですけど、バッティングコーチじゃないだろと思ってたんです。
また明大の先輩・星野さんの差し金か?といらぬ詮索をしてしまっていました。
そんな中、山口コーチが一軍投手コーチとして戻ってくるのは
非情に嬉しいです。
で、気を取り直して考えると、中村豊がベンチにいる年は優勝してますね。
良いように考えよう♪と思いました。
できれば外野守備走塁コーチが良かったですけどね。

| KATA虎 | 2008/10/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

コメントありがとうございます。

>オーナー自らの給料カットしたのはキツイですね。w

いや、マジであれはキツいですよね(苦笑)
相当厳しい査定が待ってる予感がします・・こわ(汗)

>それと、実は私、組閣に関して聞こえてくるメンバーに
>少々ガッカリしておりました。

確かに中村豊のバッティングコーチはびっくりですよね(笑)
和田さんの補佐なんだろうとは思ってるんですが・・

でも、やっぱり目玉は山口コーチですよね!
とっても期待してしまいます(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/10/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

悲喜交々…

もうそんな時期なんですねぇ… (* ̄ω ̄)

ファンとしては減給しないであげてよって思っても
そこは厳しいプロの世界ですから仕方ないんですが…
全員が全員活躍するなんてできない相談ですからね (^^ゞ

この時期のシビアな話だけは、いつまでたっても慣れませんわw

>「 なぁお杉、顔ちゃうか?」
これ言われたらお杉じゃなくても泣くだろうなぁ(笑)

| wakayanagi | 2008/10/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

こんばんは。

確かに全員が活躍なんてあり得ないですからね(汗)
新しい選手が入れば去るものが同じ数いる世界ですから
ホントに厳しいですよね・・・
恐ろしい世界だああ・・(汗)

| CLAP | 2008/10/24 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/657-91ffd6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

