PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート【来年飛躍を期待する選手】中間発表!

アンケートをお願いしている(右上)【来年飛躍を期待する選手】の
ここまでの結果です。あんまり関心がなさそうなんですけど(汗)

★。.:*:・ 来年飛躍を期待する選手 .:*:・。★
順位選 手得票数(%)
1位バルディリス7票/29.2%
2位桜井広大4票/16.7%
3位小宮山慎二・新井3票/12.5%
5位阿部健太・野原将志・高濱卓也2票/8.3%
8位白仁田寛和1票/4.2%

[投票期間] 2008/10/15 ~ 無期限 [投票数] 24票



1位は現在アーロム・バルディリス!!
初の育成から初の1軍昇格した、しかも外国人選手という、タイガースでは過去に
例のない新しい存在なだけに、ファンに愛されていて期待も大きいですよね。
帰国もせずに秋季キャンプ参加っていう泣かせる行動にも余計に応援したくなる
原因がありそうです。ホントに頑張って欲しい選手です。

2位は、桜井広大!
ずっと期待されながら1軍登録されたのが昨年が初めてで、プチブレイク気味に
活躍したものの結局終盤は下降線の一途・・怪我もあって秋季キャンプに参加
できず、春のキャンプでは花粉症で出遅れたまま登録されても結果も出せず
状態もイマイチのままシーズン終了・・・
いや、マジで何とかして欲しいんですが、ここまで裏切られると徐々に信じられなく
なって来ますよね(汗)正直来年は正念場かもしれません。
この期待の大きさを自覚して、ファンに期待の持てる未来を見せて貰いたいです。
でも・・花粉症って・・やばくないですか?(激汗)

3位は、小宮山慎二と・・新井?
待ち望まれる若手の台頭という課題の中でも、特に重要なポジションである捕手。
守備の要・・ある意味チームの中心となるべき重要さを持っているポジションで
しかも「矢野の後継者」というキツいハードルも付いて来るだけに、難しいのは
承知ですが、何とか若手のキャッチャーの登場が待ち望まれているわけで・・・
新戦力の中では小宮山くんへの期待の大きさが感じられますね。

えっと・・同率の新井さんは・・新戦力じゃないですよね(激汗)
もちろん怪我で離脱と不本意な形になってしまっただけに、来年への期待は
当然大きいですが・・そろそろ新しい力も見たい!来年飛躍を期待する選手・・
とは違うような気がします(笑)
ま、主軸としてチームを引っ張る活躍を当然する新しい選手って事?

同率5位には、阿部健太・野原将志・高濱卓也の3人が!
阿部くんには、私も大きな期待をしています。是非とも先発ローテの一人として
来年は食い込んでもらいたいです。
野原・高濱・・この二人の内野手が飛躍してくれるともの凄く未来が広がるんで
何とか1軍で見たいんですよね・・・結構ハードルが高いんですが、チャンスは
あると思いますので頑張って欲しいです。

8位には、白仁田くんが・・・
怪我持ちで出遅れるとは思ってたんですが、その後も故障だったのかファームでの
登板もなく、結局1軍登録までいきませんでしたね・・(汗)
黒田・玉置・若竹・金村などと共に、来年は期待したいんですが・・・



投票数もあんまりないんでもう少し続けたいと思います。





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★やっぱり1番期待するのはバルちゃん!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m

でもちょっと楽しんでませんか?(ーー;)

今回のアンケートでは、小宮山君に一票投じさせていただきました^^
やっぱり、矢野選手の後を考えると、
一番重要で、育成が急がれるポジションですから、
是非小宮山君には頑張ってもらいたいです。
当然、狩野君にも頑張って、お互い切磋琢磨して、
レベルアップしてもらいたいです。

今年の野口っあんの守備を見ていると、
本当にキャッチャーの育成が急務だと感じましたので・・・
もし矢野選手が抜けたら、
ヤクルトの二の舞になりかねませんからね(寒っ!

| 虎キチ | 2008/10/25 17:28 | URL |

こんばんは。

私は桜井君に一票しました。
去年のあの勢いが忘れられないんですよね。

真弓さんが右の大砲~って事で
桜井君を上げてましたが…。
右は貴重だから是非とも頑張ってほしいんですが
花粉症って…。しそ茶が良いですよ(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2008/10/25 22:33 | URL |

こんばんはvvコメント、ありがとうございました(^^)v

私はハマの番長に投票しました。ぜひ、阪神に来てほしいです!青と白の縦縞から、白と黒の縦縞に…(笑)

でも、こうやって見ると、まだまだ活躍が期待できそうな若手がたくさんいるじゃないですか、阪神って♪
そう思うと、真弓阪神がすごく楽しみです!(^^)!

| tora-neco | 2008/10/26 00:00 | URL |

こんばんは。

投票はしてませんが・・・じゃあ、バルディリスで(笑)
理由はまあ、ぶっちゃけないです。

桜井なんかは外国人の補強次第ではさらに出れなくなってしまう可能性もありますがね・・・どうなんでしょうかね?

| THEスタぁ~ | 2008/10/26 00:33 | URL |

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

| はなえ | 2008/10/26 03:34 | URL |

しいていえばバルさんでしょうかネ
新戦力の期待よりも、再生してほしい方々の期待の方が大きいっす・・・><

| ひさと | 2008/10/26 04:40 | URL |

まとめて返信です。

>虎キチさん

>でもちょっと楽しんでませんか?(ーー;)

え?楽しませてくれてるのではないんですか?(汗)

>是非小宮山君には頑張ってもらいたいです。

やはり捕手の育成が急務ですもんね・・
矢野は置いといても野口も高齢ですからねえ・・(激汗)
なんとか頑張って欲しいですね。



>おくにとらプーさん

こんばんは。

>私は桜井君に一票しました。
>去年のあの勢いが忘れられないんですよね。

確かに去年は輝く未来を見た気がしましたもんねえ・・(汗)
ホントに何とかなって欲しいです。桜井くんには・・・



>tora-necoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

>私はハマの番長に投票しました。

思い切りフライングな新戦力ですね(笑)
まあ、そういう事もありえるわけで、そうなると期待はしたいですが
でも、やっぱりそれ以上に若手に台頭してもらいたいですね。



>THEスタぁ~さん

>投票はしてませんが・・・じゃあ、バルディリスで(笑)
>理由はまあ、ぶっちゃけないです。

あははは・・

>桜井なんかは外国人の補強次第ではさらに出れなくなって・・

このあたりは本人の頑張りもですが、新監督の考え方次第な
そんな気もしますよね・・・
もちろん、桜井くんの有無を言わせぬ活躍があれば問題なんて
ないんですが・・・中途半端だとねえ・・(汗)



>はなえさん

どうも、はじめまして!
コメントありがとうございます。

>ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします( _ _) ぺこり



>ひさとさん

>再生してほしい方々の期待の方が大きいっす・・・><

まあ、それもありますよね・・(汗)
でも、若手の新戦力の台頭がないのも事実ですからね・・
未来を考えると、やはり不安になります・・

| CLAP | 2008/10/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

バルちゃん

秋季キャンプに行かず帰りたがってるそうですね。
なんとか行って欲しい!
そして来年大ブレイクの年にしてもらいたいです。

| KATA虎 | 2008/10/26 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/659-284002e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

