PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原さんがWBC監督要請受諾だそうで

あっさり受諾となりましたね。
まあ、もし嫌だとしても断ると大変ですから断れませんよね(苦笑)
でも、これで楽しみになるのがコーチ陣ですよね・・・
私的には、こっちの方が興味あります。
まあ、仲良し組閣で読賣スタッフで固めた場合は何の面白みもありませんが、
そうじゃない場合は、これまでにないメンバーが選出される可能性もあるかも・・
そう言う意味で楽しみです。
でも・・これがホントならそれはないか?

しかし、こんな状況でやる日本シリーズ・・
西武にもプレッシャー・・かかるのかな?


さて、阪神タイガースです!
今日から鳴尾浜で始まる秋季練習で、安芸での秋季キャンプメンバーを選考する
そうですね。少数で行くとか・・誰を連れて行くんでしょうか?

コーチ陣も続々と正式発表
山口コーチが、杉山・小嶋・能見・筒井の名前を挙げています。
ここでもよく名前の出る杉山・能見ですが、果たして山口さんの力で何とかなるか?
最後のチャンスかもしれませんからホントに頑張って欲しいです。

広島から来た岡コーチには、真弓野球の攻撃のメインテーマ「走」
強化が期待されています。
今季前半の独走時に最も印象が大きかったのは、やっぱり「走塁」でしたから
10年ぶりの復帰になった岡コーチには、やっと見え始めた高い走塁意識を、
確実に浸透させてもらいたいですね!

で、明日はドラフトです!
1巡目は、3拍子揃った左の好打者、早大・松本啓二朗外野手(22)
2巡目は、NTT西日本・左腕の藤原鉱通投手(23)
との噂ですが・・他にも享栄・左腕の八木亮祐投手、東海大相模・大田泰示内野手、
ホンダ・長野久義外野手、筑波大・坪井俊樹投手、報徳学園の近田怜王投手とか・・
いろいろ噂が錯綜してますねえ(汗)

確かに先発は欲しいし、右打者も欲しい、将来を考えると外野手も欲しい・・(笑)
さ~て、一体誰を?





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★ドラフトたまには良い目見たい・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| Tigers2008 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/664-c53d1a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

