PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ始まる!

日本シリーズ 第1戦
読 賣1 - 2西 武
HE
西  武000011000261
読  賣000100000120
 勝:涌井(1勝0敗0S)負: 上原(0勝1敗0S)S:グラマン(0勝0敗1S)

 [西 武] 涌井、グラマン - 細川
 [読 賣] 上原、越智、西村健 - 鶴岡、加藤
 本塁打:[西 武] 後藤(5回・1号ソロ)、中島(6回・1号ソロ)



何気にちらっと見ました。
投手戦でしたね・・って言うか、涌井のピッチングフォームって違反じゃないの?
すごい2段モーションですよね(笑)

涌井の後出て来る先発が決め手になりそうな気がする日本シリーズなので、まず
ここで勝てたのは大きいですね。これで読売の圧勝はなさそうな気もします。
まあ、2戦目次第ですが・・・





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★がんばってるね・・いいな★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

| ベースボール | 00:57 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

何気にご覧になっていたんですか・・・羨ましい(ーー;)
まあ、阪神ファンにとっては、
どうでもいい、日本シリーズですからね^^

それより、真弓新監督のユニフォーム姿が早くみたいです
☆-(^ε^*)

| 虎キチ | 2008/11/02 06:34 | URL |

>虎キチさん

いつもコメントありがとうございます ( ̄∇ ̄)/

>何気にご覧になっていたんですか・・・羨ましい(ーー;)

頑張って耐えて下さい(汗)

監督のユニフォーム姿ももうすぐですね♪

| CLAP | 2008/11/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

若さかなぁ♪

投球モーションはともかくとして(笑)、
すごい熱入ってましたね~ (*^_^*)
ああいう感じの涌井、私は初めて見ました (^^ゞ

確かに先発に関しては巨人のほうが揃ってますから、
涌井以外の先発でどうするかですよね ヽ(^o^)丿
打線爆発、といくかな?(これは巨人のほうがありそうだ/汗)

| wakayanagi | 2008/11/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

涌井気合い入ってましたね!
やっぱり大きな試合は違うんでしょうね・・

2戦目どうなるか・・

| CLAP | 2008/11/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

何だかんだで
やっぱり見ちゃいました(^_^;)

しかし涌井さんや中島さんやらを
見つつ「あ~阪神にも…。」とか
ぼやいてる自分がいました(^_^;)

明日から秋季キャンプですね。
いや~真弓さんのユニも楽しみです。

| おくにとらプー | 2008/11/02 17:55 | URL |

いい試合でしたよね。巨人を1安打に抑えた涌井投手はさすがだなって思いました。
ところで、CLAPさんも思ったんですね、涌井投手の2段モーションを(笑)横浜の三浦投手もビックリですよwwww

| tora-neco | 2008/11/02 20:56 | URL |

西武、中継ぎショボ!

・・・って思ってしまいました。
勝ちパターンであれですか。
ちょっとお気の毒な感じがしてきます。
パリーグみんなあんな感じですよね。

| KATA虎 | 2008/11/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

>しかし涌井さんや中島さんやらを
>見つつ「あ~阪神にも…。」とか
>ぼやいてる自分がいました(^_^;)

これはねえ・・どうしても思ってしまいますよね。
来年こそは!

| CLAP | 2008/11/04 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/669-27cbee33

TRACKBACK

ジャイ嫁日記(日本S第1戦)

ジャイ嫁日記(日本シリーズ第1戦)

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/11/02 06:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

