PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ3戦目は打線が爆発!?

って言うか、石井炎上・・(汗)
日本シリーズ 第3戦
読 賣
(2勝)
6 - 4西 武
(1勝)
HE
読  賣130001010680
西  武000004000470
 勝:内海(1勝0敗0S)負: 石井一(0勝1敗0S)S:クルーン(0勝0敗1S)

 [読 賣] 内海、西村健、越智、クルーン - 鶴岡
 [西 武] 石井一、小野寺、星野、谷中 - 細川
 本塁打:[読 賣] 鈴木尚(2回・1号3ラン)、ラミレス(6回・2号ソロ)、
          小笠原(8回・1号ソロ)
     [西 武] 中村(6回・1号3ラン)



無敵とボロボロの二つの顔を持つ石井一久。
この大事なゲームで、悪い方の顔が出てしまいました(滝汗)
中盤からは立ち直った感じですが、鈴木の3ランはあまりにも痛かった。
6回にはラミレスにも1発喰らってしまい5失点。

しかし、好投の内海も相変わらず突如崩れ始めます。
6回に連打を浴び、中島にタイムリー。ここで西村に交代しますが・・
ここまで抑え込まれていた、おかわりくんが3ラン!
1点差まで追いつめますが、ここまで・・
2番手・小野寺が、小笠原に2点差となるホームランを喰らってしまいます。
結局そのままクルーンに締められゲームセット。

今日もホームランが効果的に飛び出す展開で接戦になりましたが、
やっぱり今日も越智が効きましたね・・・
右に強打者が揃ってるためか、山口が投げてないですが、越智が頑張ってます。
いやあ、今日は抜群とは言えませんでしたが、やっぱり凄いな・・(汗)
9回、クルーンでどうなるかと思いましたが、今日は普通でした(笑)
はっきり言って、荒れてないクルーンは打てませんのでミスジャッジがなくても
多分あのままだった気がします。

これで2勝1敗と読売がリード。
石井一久で落とすと、ちょっとキツいですね・・西武は。
グライシンガーが不調である事を祈るしかなさそうです(苦笑)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
中日は、タイロン・ウッズ(39)と来季の契約を結ばないようです。
この発言で球団社長が怒ったみたいです・・(汗)
単なるジョークのような気もするんですが(笑)




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★西武には痛い負けかも・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| ベースボール | 23:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あの場面で…

明らかなミスジャッジが出たことは、
西武にツキがないことの象徴みたいな気がしました (>_<)
審判がどうのと言う以前に、昨日は石井が悪すぎです(爆)
序盤で4失点では流れも悪くなりますしねぇ… (^_^;)

重量打線ばかりが目立ちますが、なんだかんだ言っても
巨人の投手陣はしっかりしたはりますわ、脱帽です (@_@;)

ウッズどうなるんでしょうね
ほっといてもどこかが獲得に乗り出す気はしますが(笑)

| wakayanagi | 2008/11/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

こんにちは。

確かに接戦なのに流れが悪いですよね・・西武
第三者的に見ても勝てそうな雰囲気が今ひとつ足りない
そんな印象が強いです。
これは、おっしゃる通り読売投手陣の充実ぶりのせいだと
感じますね・・なかなか運もないと攻略は難しいです。
頑張って欲しいですけどね・・

ウッズ・・欲しい球団はいっぱいありそうですが
やっぱり年俸がねえ・・(汗)

| CLAP | 2008/11/05 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/673-ffc45895

TRACKBACK

(。´・ω・。)ノ☆日本シリーズ3R&秋季キャンプ2日目☆ヾ(。・ω・`。)

あ~~あ…(。-`ω´-) =3 面白くない~((( ̄へ ̄井) 巨人が勝ちよった まぁ~石井さんの大乱調ですわ。立ち上がりの悪い事(あはは、こうい...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/11/05 02:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

