PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート【来年飛躍を期待する若手選手】中間発表2!

ちょっと紆余曲折ありましたが・・(汗)
アンケートをお願いしている(右上)【来年飛躍を期待する若手選手】の
中間発表その2です。

★。.:*:・ 来年飛躍を期待する若手選手 .:*:・。★
(途中経過)2008年11月4日(火)
順位選 手得票数
1位桜井広大 2位↑14票
2位バルディリス 1位↓13票
3位リーソップ 圏外↑11票
4位白仁田寛和 5位↑9票
5位小宮山慎二 8位↑5票
6位阿部健太 5位↓4票
7位高濱卓也・上本博紀・蕭一傑・野原将志3票
11位西村憲1票


[投票期間] 2008/10/15 ~ 無期限 [投票数] 69票


1位は、14票で2位からアップ!桜井広大!!
やっぱり期待の大きさが伺えますね!
右の大砲が待ち望まれているだけに、生え抜きでブレイクしかけただけに来期こそ
そんな期待感でしょうか?
真弓監督も、まず桜井に声をかけましたからね。
もしかすると・・・なんて感じが・・へへへ(‐^▽^‐)


2位はアーロム・バルディリス!
残念ながら1位から落ちてしまいましたが、堂々の13票の2位です!
帰国もせずに秋季キャンプ参加してくれました!
こんな泣かせる外国人選手がかつていたのでしょうか!?
桜井も良いけど、バルちゃんのバッティングも鍛えてね監督!
これで右の大砲が新井・桜井・バルと一気に3人だ!・・おいおい(汗)


3位は、11票で・・・リ・・リーソップ?(汗)
もしかしてイタズラでしょうか?〃´△`)
でも、期待されてもおかしくはないんですよね。
出来れば「え?これがあのリーソップ!?」なんて事になればねえ・・・


4位に、白仁田くんが9票でランクアップ!
怪我も癒えて秋季キャンプに参加。
さっそく真弓監督に名前を出されました!
来年は、ドラ1の実力を見せてくれるかもね!・・(‐^▽^‐)


5位は、5票で小宮山くん!
若手の台頭が最も待ち望まれる捕手。
その中でも若手じゃ一番期待されている小宮山くんですが・・
秋季キャンプに名前が・・ない。
う~ん・・・何故なんでしょう?


6位には、4票で阿部健太!
白仁田くんと共に秋季キャンプでも注目浴びましたね!
とっても期待してます!


7~11位に、ドラフトの星たちが早速微妙にランクイン!
野原・高濱と、秋季キャンプには故障?で参加してない2人に
3票ですが早稲田の上本博紀くんと、奈良産業大の蕭一傑くんが並びました!
11位には西村くんも!
いやあ、期待が膨らみますね( ̄∇ ̄)/


とりあえず、もう少し?続けたいと思います。





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★期待が膨らむね!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



| Tigers2008 | 07:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はバルさんに1票を投じたんだけど、半分野獣になっている守備は、他の野手にも好プレーが生まれる結果に繋がっているので素晴しいですね。どうかバッティングでも球に食らいついていって野性を発揮して頑張ってほしいです。 日本シリーズをやっている間にキャンプで力をつけて巨人より強いタイガースになってほしいですね。 ここ数年結果の出ない人は関本さんのように名前を変えたらどうかな、と思うのですが。イチローも確か変えてからよくなったと聞くけど。

| かえで | 2008/11/05 11:24 | URL |

バルちゃんは「背後からトスされたボールを、その軌道を追うように前へ打ち返す」という、今岡式練習法をしてるらしいですよ。情報源は≪デイリースポーツ≫です(笑)
バルちゃんがレフトへホームランをぶち込みまくる日も遠くないかも!?

ちなみに私は、バルちゃんとショウ君に投票しました(*^^)v

| tora-neco | 2008/11/05 12:37 | URL |

>かえでさん

こんにちは。

バルちゃんには打撃での真価が不可欠ですから
あの躍動感をバッティングにも期待したいです。

名前ですか・・
確かにブレイクするとインパクトありますが
失敗例も山のようにありますからねえ・・
見極めのタイミングも必要かも・・

杉山 → Suggy、お杉
能見 → ノーミン、アツシ
桜井 → 広大
筒井 → カズヤ、筒E
バルディリス → バル、バルディ

う~ん・・まともなのは広大、バルディくらいか(汗)

| CLAP | 2008/11/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

>tora-necoさん

こんにちは。

>、今岡式練習法をしてるらしいですよ。

読みました。
確かに状態が突っ込む選手には有効らしいので
きっちり矯正出来ると良いですね!

楽しみです♪

| CLAP | 2008/11/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

桜井

ルーキーの2002年から期待している桜井に投票しました~
打撃も守備も徹底的にしごいてほしいですね。

| tigers2008 | 2008/11/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今回は上本君に一票です。

先日の早慶戦をテレビで
見てたんですが、足を生かす様な
攻撃が出来そう~って思いつつ
見ておりました。

鳥谷さんと早大コンビで
二遊間とか組んでたら
良いなぁ~って思いました(*^。^*)
(まぁ~ライバルも多いですが)

| おくにとらプー | 2008/11/06 00:37 | URL |

>tigers2008さん

コメントありがとうございます。

桜井くんにはマジで頑張って貰わないと
明るい未来が遠ざかりますからねえ(汗)

| CLAP | 2008/11/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

>鳥谷さんと早大コンビで
>二遊間とか組んでたら

ライバル押しのけて実現出来たなら・・・
夢は膨らみますね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/11/06 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/674-780ca3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

