PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルちゃん、育成枠外国人から助っ人へ!

打撃改造が順長に進んでるようですね・・(‐^▽^‐)
バルちゃんの場合、ここさえモノに出来れば、ようわからん助っ人に大金払うより
育成枠から支配下選手へ駆け上がって来て、すでにファンの心も掴んでるだけに
いろな意味で価値があります。
しかも・・上手く行けば、過去に例のない伝説の外国人選手になる可能性が高いです
からね・・育成枠外国人から助っ人外国人へ!頑張ってもらいたいです!



で、このあたりについても話している真弓監督のコメントですが・・・
相変わらず、面白いですね(笑)
ところどころジョークが入ってるのが堪りません(‐^▽^‐)
助っ人の要望で

「打率.350、40本。守備がうまくて足が速いこと(笑)」

言いますよね(笑)バルちゃんの事についても・・・

「そうだね。これで足が速けりゃ、日本に来ていない」

いや、確かにその通りで・・笑ってしまいました(笑)
そうなんですよね・・バルちゃん足速くないんですよね・・信じられないけど(汗)


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

山口コーチが本格的に動き始めました
若竹・杉山に独自のコーチングで指導。
まあ、全部が全部これで上手く行くわけじゃないけど、こう言う独特の比喩的な
教え方の方が、変な意識を持ちすぎないで悪いところを矯正出来る事が多いですから
期待したいですね。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そうそう、すでに虎ファンのブログでもいっぱい出てますが、
下さんが右膝を手術してたそうで・・・ビックリしましたね(汗)
昨年のアニキほどの大手術でもないし、開幕には間に合うと思いますが、初めてだし
年齢もあるし、オフに走り込んだりして調整するのが下さん流でしたからねえ。
その辺だけは少し心配ですよね・・・・
まあ、いつまでも下さん頼りじゃダメなんですが(苦笑)





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★頼むぜバルディリス!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 12:43 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やはりCLAPさん!バルちゃんの話題なだけに早いですね♪

バルちゃんは「努力の人」って感じなので、センスや才能がものをいうこの世界、プラス努力でガツーンっといけるところを見せてほしいですね(^^)v

真弓監督も球団も認めつつあるバルちゃんの成長の姿がなんとも頼もしい…

| tora-neco | 2008/11/07 13:22 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

>バルちゃんの話題なだけに早いですね♪

何か応援したくなるんですよね・・
外国人だけど、印象は若手の台頭に近いものかな?
でも、やっぱり外国人・・・なんだけどそれが逆に心を掴んでる・・
そんな感じでしょうか?<複雑(汗)

何にしても期待してます!

| CLAP | 2008/11/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

バルちゃん、あまり張り切り過ぎて怪我しないように…あ、骨折してても出てきそうなくらい頑張りやさんだと思いますが。虎のオバマさんがジョーさんからいっぱい吸収して変身する事を楽しみにしています。

| かえで | 2008/11/07 14:18 | URL |

こんにちは。

大金はたいて、どこぞの
外国人を持ってくるんでしたら
バルちゃんを育ててほしいです。
(只でさえ、外国人を見つけるの
下手くそなんやし…(^_^;))

真弓さん、やっぱり天然系?

| おくにとらプー | 2008/11/07 14:41 | URL |

>かえでさん

コメントありがとうございます。

せっかく日本に残ってですからね。
吸収出来る事は全て吸収して欲しいですね!

| CLAP | 2008/11/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

バルちゃん

私現地で見たときに、
「バルちゃんやる気ないんかな・・・」
と思ったんです。
新聞紙面で帰りたがってたふうに書いていましたので。
だらけてると思いました。

単に足が遅かっただけなんですね。w

| KATA虎 | 2008/11/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

こんにちは。

>只でさえ、外国人を見つけるの 下手くそなんやし…(^_^;)

そうなんですよね~、これがあるから余計に期待するのかも(笑)
せっかく長い目で見れる若い外国人なんだし、
ほのかに化けそうな気配もある・・どうせならね!

>真弓さん、やっぱり天然系?

いや、これはジョーク好きなだけでしょう(笑)

| CLAP | 2008/11/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

こんにちは。

シーズン中も、今岡か!?
って思ったシーンがありました(笑)
でも、何でかなあ・・どう考えても遅いわけなさそうなんですが
走り方教室も行った方が良いかもしれませんね(苦笑)

| CLAP | 2008/11/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

ども、おひさです

バルディリス期待しているのがコメント見てるとわかりますね
もし本当に今岡⇔マイケルが起きればバルが開幕スタメンあるかもしれませんね

しかし…マイケルが入ると面倒だ…w

| ゴリ | 2008/11/07 22:35 | URL |

こんばんは。

なんて、人気なんだバルディリス・・・未だに何がイイのかわからない。自分がセンスないだけなんでしょうかね?見極める目というか(苦笑)
まあ、頑張って欲しいですね。

| THEスタぁ~ | 2008/11/08 01:40 | URL |

>ゴリさん

お久しぶりです。

>今岡⇔マイケル

ないでしょ・・・ホントかなあ?(汗)

| CLAP | 2008/11/08 04:07 | URL | ≫ EDIT

>THEスタぁ~さん

こんばんは。

まあ、好みもありますしね・・
今年打てなかったのも事実ですし、足も遅いし(苦笑)

でも、打つ方でも打てなかった割りに印象的なヒットもあり
守備でも本職はサードでないのに魅せてくれましたし、
育成からだし、頑張ってるし、キャンプに残ってるし(笑)
ファンには成績以上に好印象なんですよね・・
結果出せよ!って言うより応援したい感じでしょうか?
何ちゅうか・・まさに、ファンって感じでしょ?(笑)

| CLAP | 2008/11/08 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/678-9c2d7dd9

TRACKBACK

【頑張れ!】俺がおる!バルディリス!【雑草男】

右の大砲を探し求めている真弓明信新監督(55)はアーロム・バルディリス内野手(25)の“チェンジ”ぶりにビックリ。「来年、大化けするんちゃうか」と飛躍を期待した。育成選手から大砲候補へ、ジャパニーズドリームは膨らむばかりだ。 ≪参照・デイリースポーツ&...

| 虎々なるままに日暮し | 2008/11/07 13:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

