PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年総額18億円!!

阪神が、FA宣言をすれば川上憲伸に提示する年俸らしいです(汗)
1年4億5000万て事ですよね?
投手では、岩瀬・上原を抜いて球界1の高給取りを提示するわけですね!
確かに通算112勝を上げるチームのエースですが、33歳と年齢的にも相当に
高い評価ですよね・・・


国内でこれだけの高い年俸を提示できるのは読売・阪神・ソフトバンク・・くらい?
なので、一応宣言すれば話は聞いてくれそうですが・・・・
・・・・来る?タイガースに・・う~ん・・イメージがわかないんですが(汗)
繋がりがあるとすれば星野SDくらいでしょうか?
あ、徳島出身でタイガースファンだと言う噂がないわけでもないですが(苦笑)
高橋由伸のライバルで、今後もこの関係を継続したいなら読売入りはないですが・・
まあ、一番高い可能性は、昨年の福留と同じ読売・阪神・メジャーの争奪戦で
メジャー入り・・でしょうけど(笑)

と、ここまで来てふと思ったんですが、今シーズンタイガースの戦力外通告って
フォード・山田・伊代野・正田でしたよね・・で、ドラフトで4人・・
と言うことは現在69人のはずなんですよね・・????
まあ、ボギーと契約しないとしても68人。新外国人を取って69人。
ヤスが出戻りとか言ってますが、川上取ったらオーバーですやん(汗)

戦力外通告って、第1次通告が10月1日からレギュラーシーズン終了の翌日。
第2次通告が、クライマックスシリーズ終了翌日から日本シリーズ終了翌日まで
なのでもう終わってるんですよね・・(汗)
支配下から育成に落とすのにも戦力外通告が必要ですから無理ですし、後は
無理矢理FAで野口に出て行ってもらうか、誰か無理矢理引退させるくらいしか
なさそうなんですが・・・

上手く行ったらどうするつもりなんだろ?(笑)





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★まさか取るふりだけ?!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川上はほしいけど

辻本と森田が一時的に育成枠になってるはずですけれど、
それでもやっぱ支配下枠はオーバー…ですよね?

憲伸はできればほしいなぁと思うんですが

メジャーも日本人獲得で失敗多いし、不況だしってんで
大がかりなマネーゲームは控える気配が濃厚みたいですし
阪神としても三浦以上にほしいんじゃないかと… (^^ゞ

しかし、4年18億は確かにすごい(笑)

…ところで憲伸って縦縞似合うんかなぁ…ビミョーw ( ̄m ̄*)

| wakayanagi | 2008/11/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

こんばんは。

>辻本と森田が一時的に育成枠になってるはずですけれど、

なってました?育成枠にしてって話は見ましたが
戦力外通告したって公示ありましたっけ?(汗)

確かにエースと呼べる雰囲気の投手がいないだけに
三浦取るくらいならって気もしますが・・・
う~ん・・

| CLAP | 2008/11/12 01:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

憲伸4年18億ですか\(◎o◎)/!
すんごい!ですね。

でも、阪神には来ないような気がしますが・・・

縦じまが似合うか似合わないかは、
入団してみないと分かりませんけど、
阪神のユニフォームに袖を通した時点から、
阪神ファンとしては、大歓迎!!
それなりに、似合うんじゃないですか^^

| 虎キチ | 2008/11/12 06:06 | URL |

おはようございます

川上は取り合いでしょうねぇ。
巨人が上原の代わりで獲るって言う噂もありますしね。

川上はメジャー志向って言われてますが、北京でも結構苦労していた面もあったので、だめかなぁとか、まあ、手ごろな所で・・・って思ったら阪神とか巨人とか行くんじゃないでしょうかね?
金って言うなら間違いなくメジャーですが・・・。

| THEスタぁ~ | 2008/11/12 08:35 | URL |

>虎キチさん

おはようございます。

もちろん来る事になれば応援しますが、
来るのか?って思いの方が大きいので(笑)
結局FAする理由によりますよね・・
メジャー指向ならメジャーに決まりですし、
憲伸・・なんでFAするんだろう?

| CLAP | 2008/11/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

>THEスタぁ~さん

おはようございます。

メジャーでやってみたい。もしくはお金なら
間違いなくメジャーしかないですよね・・
ただ単に中日出たい場合のみ可能性ありでしょうけど・・
あ、実は阪神ファン・・もしくは読売ファンだった
なんて事があればまた違うかもしれませんけど(笑)

| CLAP | 2008/11/12 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/684-640e0902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

