PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート【来年飛躍を期待する若手選手】中間発表3!

アンケートをお願いしている(右上)【来年飛躍を期待する若手選手】の
中間発表その3です。結構変化がありました!

★。.:*:・ 来年飛躍を期待する若手選手 .:*:・。★
(途中経過3)2008年11月13日(木)
順位選 手得票数
1位桜井広大 1位→18票+4
2位バルディリス 2位→16票+3
2位白仁田寛和 4位↑16票+8
4位リーソップ 3位↓11票+0
5位小宮山慎二 5位→7票+2
6位上本博紀 7位↑6票+3
7位阿部健太 6位↓5票+1
8位高濱卓也・野原将志 7位↓4票+1
10位蕭一傑 7位↓3票+0
11位黒田祐輔 新登場!2票+2
12位西村憲 11位↓1票+0
圏外吉岡興志・野原拓也・坂克彦・金村大裕0票

[投票期間] 2008/10/15 ~ 無期限 [投票数] 93票 24↑



1位は、やっぱり期待が名前のように大きな桜井広大!!
票数も着実に伸ばしていて多くの人が期待してるのが良くわかりますね。
まあ、期待と言うよりやってもらわないといけない選手なんですよね(汗)


2位はアーロム・バルディリス!
前回、残念ながら1位から落ちてしまいましたが、こちらも着実に票を伸ばして
2位を堅持!帰国せずに秋季キャンプ参加してる姿が心を打つのでしょうか!
前回のコメントでも書きましたが、桜井・バルディリスがそれなりにでも活躍して
くれれば相当戦力アップになるんですよね。
新井・金本・桜井・林・バルディリス・・・
何となく妄想の中では強力打線です(笑)


で、同票の2位に、白仁田くんがプラス8票でランクアップ!
真弓監督に一番に名前を出され、ドラ1の実力を見せ始めている白仁田くん。
妄想なしでやってくれそうな気がしてます。


4位は、リーソップ!
まったく票数伸びてませんし、やはりイタズラでしょうか?〃´△`)


5位は、変わらず小宮山くん!
若手の台頭が最も待ち望まれる捕手ですからねえ。
もし野口が出て行けば、それこそ期待が大きくなるばかりですね。
まだわかりませんけど(汗)


6位に早稲田の上本博紀くんがランクアップ!
会見での爽やかな笑顔が人気者の予感をさせるんですが・・
早くユニフォーム姿も見てみたいですね(‐^▽^‐)


7位には、プラス1票ながらダウンの阿部健太!
私的には白仁田くん、黒田くんと共に期待が大きい選手です。
是非、先発で開花して欲しいですね。

8位に、高濱卓也・野原将志の故障組(汗)
期待が大きな二人ですが、この時期の故障は尾を引きそうで残念ですよね。
高濱くんは、外野転向も噂されていますが、どうなんでしょう?


10位は、奈良産業大の蕭一傑くん。
票は伸びてませんが・・・まあ、ニュースないですしね(苦笑)

11位に、私的お勧めの黒田くんが新登場!
前にリストに入ってなかったのはうっかりミスです(汗)
勝手に入れてしまいましたが、さっそく得票あって嬉しいです♪

12位以下にはプラス投票がありませんね・・(泣)
まあ、話題にもあまり出て来ませんし、ゲームで見れるわけでもないですから
なかなか難しい気はしますが・・・

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前回から20票以上の新な投票もあり、結構な得票数になりましたので
今月いっぱいくらいでまとめようかな?





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★白仁田くん急上昇!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白黒コンビ♪

白仁田、黒田の二人は多少の誇張があったとしても
やっぱり期待できるような気がしますね (*^_^*)
私としては、蕭くんに頑張ってほしいと思いますがw

投手は結構いい感じだと思いますので、後は
阪神最大の泣き所、若手捕手に出てきてほしいっすね♪
小宮山も期待してるけど、狩野が頑張らんかいっ!!(笑)

| wakayanagi | 2008/11/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

野口さんネタが本当になってきそうですね。
だからこそ若手の捕手陣には
頑張ってもらいたいですね。

…でも、捕手ネタがほとんど
聞かれないのが…。
桜井君はやってもらわないと~!!って
感じの票数でしょうね~(*^。^*)

| おくにとらプー | 2008/11/13 23:48 | URL |

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

>白黒コンビ♪

この二人に阿部くん加えた3人にはとっても期待してます。
是非先発ローテに食い込んで欲しいですね。
まあ、投手陣は何だかんだ言ってレベル低くないので
競争は厳しいですが、来年も下さん・金村・福原に頼るばっかりじゃ
未来はないですからね(汗)

蕭くんは、久々にルーキーで開幕から使えるかも?
って思える故障のない即戦力ですもんね(笑)

でも、やっぱりみんな思ってる通り、問題は捕手ですよね・・
それこそ矢野頼りじゃあ未来が・・ねえ(滝汗)

| CLAP | 2008/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

ホントに捕手の話題が聞こえないですよね(汗)
まあ、ゲームしないので難しいでしょうけど
それにしてもね・・・

桜井・林の二人への期待って言うのは
少し他の若手とは違いますからね(笑)

| CLAP | 2008/11/14 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/687-213d80ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

