PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアシリーズ開幕!西武は黒星発進(汗)

アジアシリーズ始まりましたね・・・
しかし、今年は地上波でもBSでも放送ないんですね・・知りませんでした(汗)
シーズンも終わったしスカパーのプロ野球セットは解約してますので
まったく見れませんでした・・(笑)



デーゲームで、統一ライオンズ(台湾)と、天津ライオンズ(中国)が戦い
結果は【統一7xー4天津】で統一のサヨナラ勝ち。
9回二死三塁からの同点、そしてサヨナラですか・・中国も強くなったですが、
台湾も粘り強いなあ・・・

で、ナイターで、SKワイバーンズ(韓国)と、埼玉西武ライオンズ(日本)
レギュラーが抜けまくりの西武ですが【SK4ー3西武】と逆転負け(汗)
まあ、怪しいホームランの判定もありましたが、厳しいのは間違いなさそう。

いやあ、でもやっぱりアジアのレベル・・特に上のレベルは接近してますよね・・
層の厚さとかでは、歴史と裾野が広い日本が上でしょうけど、トップアスリートの
レベルで比べれば、そこまで差はないですからね・・
にしても、ライオンンズが3チームって・・(笑)





自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★見れないけど頑張れ西武!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ベースボール | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めのホームランはファウルだと思ったんだけど、気の毒ですね。何れにしても本塁打の当たりなんだから仕方ないかな。
それにしても巨人じゃなくてよかった気がします。WBCの方が先送りになっちゃうので。原監督はWBCのためにもアジアシリーズ出たかったかもしれませんが…。西武、頑張ってほしいですね。

| かえで | 2008/11/14 14:34 | URL |

よりによって (T_T)

どーして中継が「J sports Plus」だけなんでしょう …orz
せめて「J sports 1」だったら見られたのに! (>_<)
ラジオすらないっていうのはかなり辛いです(ーー;)

レベルの接近もあると思いますが、
それ以上に西武は欠場者続出が響きました

あと2試合、絶対に落とせないわけですが、
なんとか決勝に行ってほしいですねっ ヽ(*^∀^*)丿

| wakayanagi | 2008/11/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

>かえでさん

コメントありがとうございます。

>初めのホームランはファウルだと思ったんだけど

まあ、よく見りゃあきらかに・・ですね(汗)
国際試合だとそれこそビデオ導入ありかもしれませんね・・
西武は大変ですが頑張って欲しいですね

| CLAP | 2008/11/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

ホントに何でここまで放送しないんでしょうか?
野球の国際試合なんて、そんなにないのになあ・・
せめてBS・NHKくらいやってくれても良いのに・・

| CLAP | 2008/11/14 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/688-d3374434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

