PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三浦投手と初交渉!

とうとう交渉しましたね・・
まあ、するのは分ってましたから別に驚きはないんですけど(苦笑)
金額提示とか、これまでの報道がどこまで真実なのかは不明ですが、高い評価で
ある事は間違いないですよね・・
なんせ一番痛い目に合ってる球団ですから、三浦投手の良いところを一番肌で
実感してるわけで、他に手を挙げるチームがあるかどうかは分りませんが、
年俸にしても、力にしても、多分タイガース以上の高評価するとは思えません。


三浦投手本人のコメントを見ると・・
本人も言うように、五分五分でしょうね・・。
タイガースに縁のある選手ですし、来る可能性は十分あります。
反面、ベイスターズの看板選手であり、その環境だからこそ輝いてたとも言えなくも
ないですから悩みどころでしょうね・・
まあ、私的にはどっちでも良いと言う感じなのは何度も言いましたし、それより
人的補償で誰が取られるかの方が気になるわけなんで、出来れば早い目に決断を
して欲しいものです(苦笑)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

契約更改も徐々に進んでますね・・・
ここまで若手中心で、ほとんどが現状維持もしくは減俸なのは、今シーズン
若手がそんなに活躍してないので当然なんですが、そんな中でシーズン通して
ほぼ1軍にいて、安定した働きをしてくれた阿部くんがやはり一番高い評価を
受けたようです。
120%アップの2000万で更改です。
32試合に登板して防御率2.96と安定感もありましたし、来シーズンへの
期待も膨らむばかりです!


 トーストーブリーグは毎日炎上中!!

中日の中村紀洋(35)の楽天への移籍が濃厚になったようですね・・
まあ、条件的にも行くなら楽天と思われてたので、決定的かな・・?
もと近鉄の選手も多いですしね(笑)


野口さんも横浜と初交渉です。(汗)
まあ、タイガースも必要でしょうけど横浜の方がもっと必要なのは明白で
そこを考えると、こちらも移籍濃厚な気がしますね・・
矢野の後がまって言う意味では野口じゃないし、若手投手を育てるベテラン捕手
って意味では完全にかぶってますからねえ(汗)
う~ん・・野口のためにって考えると移籍した方が幸せなのかも・・


 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★どうするか早めに決めてね!(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「守りの阪神」にするなら投手力は必須なわけだし、三浦投手が阪神に来れば勝ち星が増えるわけだし、いずれにせよ阪神からすれば三浦は喉から手が出るほど欲しい投手ですよね。
私の個人的な話は無視して(苦笑

野口さんも横浜に行ってしまうのかなぁ…若手のリードは野口さんっていう印象が強いし、良くも悪くも阪神顔だし…←

はてさて、どうなることやら…って感じです。

| tora-neco | 2008/11/21 13:18 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

喉から手が出るほどかどうかは微妙ですが(笑)
いらない投手ではないんですよね・・ホントは。
でも、どうしても若手の台頭には大きな壁になるのは
間違いないですから、そっちの方の問題が残りそう・・
そう言う意味で、どっちでも良いって思ってしまう・・
そんな感じでしょうか・(苦笑)
それとやっぱり誰が代わりに取られるかが気になる・・
難しいところです(汗)

野口は・・ねえ
必要なのは間違いないけど、2番手で・・って言うのは
やっぱり酷な要求ですもんね(汗)

ほんと・・どうなるのかな?

| CLAP | 2008/11/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

リーゼントトラッキーが現実に…? (ーー;)

五分五分だと思いましたですか…
私的には、8割くらいの確立で阪神に来る気がします (>_<)

私なんぞは「それだけ出す価値があるのか?」と思うのですが
プロの評価は高いわけで、まぁ阪神でなら横浜にいるよりは
勝ち星を稼げると踏んでるんでしょうね σ(o・´ェ`・o)ン-…

野口はやはり「正捕手」になれるかもしれないという辺り、
いきたい気持ちが強いでしょう コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
こちらの決断は早そうですね (^^ゞ

| wakayanagi | 2008/11/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

>私的には、8割くらいの確立で阪神に来る気がします (>_<)

泣いてますね(苦笑)
横浜への愛着がどれくらいあるか・・それ次第かな?
そのアタリが良くわからないし・・う~ん。
まあ能力もキャラも悪いけど金村よりは上だと思うんですが
「中の上」投手陣満載のタイガースが欲しいのは
やっぱり圧倒的な力のある「上の中」以上のエース級。
少し違うんですよね・・・
まあ、来てくれれば、より安定した投手陣になるのは
間違いなさそうですが・・・

野口は・・正捕手になりたいなら決断は早そうですよね・・

| CLAP | 2008/11/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

記者会見での番長のあの
強張った様な表情は…。
何か「えらく騒がれてしもうた~」って
感じにも取れたんですが(^^ゞ

そりゃ、横浜に居る時よりも
何百倍もマスコミの量は凄いですし。
これに耐えられるかどうかかも…。
(そんな問題じゃないですね)

野口さんは…記者会見で笑顔まで
見えてましたからね。
確実だと思いますが。

| おくにとらプー | 2008/11/22 00:24 | URL |

>おくにとらプーさん

こんばんは。

やたら注目されてしまって番長も大変ですね(汗)
もちろんタイガースって事もあるけど、
他に国内での移籍で注目の選手があまりいないのもあり
どうしても注目されてしまいますしね・・・

やっぱり野口は出て行きそうかな・・

| CLAP | 2008/11/22 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/698-ce8ad927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

