PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート【来年飛躍を期待する若手選手】中間発表4!激戦!!

アンケートをお願いしている(右上)【来年飛躍を期待する若手選手】
中間発表その4です。そろそろ終わりにしようと思ってるんですが、激戦です(汗)

★。.:*:・ 来年飛躍を期待する若手選手 .:*:・。★
(途中経過4)2008年11月21日(金)
順位選 手得票数
1位桜井広大 1位→19票+1
1位バルディリス 2位↑19票+3
1位白仁田寛和 2位↑19票+3
4位リーソップ 3位↓11票+0
5位上本博紀 6位↑7票+1
5位小宮山慎二 5位→7票+0
7位阿部健太 7位→5票+0
8位黒田祐輔 11位↑4票+2
8位蕭一傑 10位↑4票+1
8位高濱卓也・野原将志 8位→4票+0
12位西村憲 12位→1票+0
12位野原拓也 圏外↑1票+1
圏外吉岡興志・坂克彦・金村大裕・藤井宏政0票

[投票期間] 2008/10/15 ~ 無期限 [投票数] 106票 13↑






1位に桜井広大・バルディリス・白仁田寛和が並びました!!

4位の11票リーソップが、まったく票数伸ばしてないので、イタズラと考えると、
野口もいなくなる可能性が高く、ホントに若手の捕手の台頭が待ち望まれてるだけに
5位の小宮山くんも絶対期待はされてると思うんですが、その小宮山くんの7票の
3倍近く差を付けてるわけですから、どれだけファンがこの3人に、大きな期待を
しているかっちゅう話ですね!!

で、5位に小宮山くんと同票で早稲田の上本博紀くんがランクアップ!
やっぱり男前ですからねえ・・関係ない?(苦笑)

黒田くんも遅れて参加の割りに票を伸ばしてますね・・・
白黒コンビは秋季キャンプの話題のメインでしたからね(笑)

前回から13票の新な投票があり100票を超えました。

ホントにありがとうございます。( _ _) ぺこり

予定同り今月の終わり・・28日(金)で閉め切ろうと思います。

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★やっぱりこの3人か!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


| Tigers2008 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広大ですね~♪

(○・`ω´・)ノ こんばんは♪

2㌔のダイエットに励むらしい広大、いろんな意味で頑張れ!
林ちゃんと広大の2人が安定して1軍に定着すれば、
こんなに心強いものはありませんよね~ (@´∀`@)

…私もダイエットしよ…(爆)

| wakayanagi | 2008/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

揃ってるし!

投手に内野手、外野手各1名ずつなんで、
バランスよく期待がされているわけですね(笑)。
個人的には白仁田くんに注目してるんで、
来シーズンはぜひ一軍デビューしてほしいです。

| ささら | 2008/11/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

こんばんは。

>林ちゃんと広大の2人が安定して1軍に定着すれば

今年がそうなると思ったのになあ・・
来年こそ!!

| CLAP | 2008/11/22 02:59 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

こんばんは。

>投手に内野手、外野手各1名ずつなんで、
>バランスよく期待がされているわけですね(笑)。

あ、確かにそうですね(笑)
一応、いろんなポジションに注目選手がいるのは
楽しみですよね・・♪
今のうち思いっきり期待しておこう(笑)

| CLAP | 2008/11/22 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/699-7bfda053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

