PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら自己紹介? Part2 こんな事も

ブログの最後に自己宣伝として、載せてるのでご存知の方もいると思いますが
「おはがき本舗」っていう、オリジナルデザインの年賀状などのハガキ印刷を
ネットで発注できるサイトに作品を置かせて貰っています。

こちらは、買い取りではなくロイヤリティー制で受注されて初めて料金が発生する
システムなので、余裕がある方は是非お願いしたいです( _ _) ぺこり
↓下記にアクセスすれば、まとめて見れます。

★ Artist Link:CLAP



でもまあ折角だし、一応ここでも御紹介させてもらいます。
※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。
残念なのは全面イラストは避けるはずだったのが、
後から追加されてる作品を見ると、いっぱいあって
結構ショックだったことでしょうか(苦笑)
それと・・・もっと遊んだイラストもどうせなら入れた
かったかな・・と(笑)



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。お仕事待ってます!





できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★今年は年賀状出そう!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)



ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 自己紹介&アピール | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/705-e3e50dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

