PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第63弾 B-Type[野口寿浩!]

阪神タイガースのDesktop Picture
第63弾 B-Type[野口寿浩!]
Noguchi02_bfc2pre.jpg




B-Typeの30枚目・・・実は描いていたのにすっかり忘れてた野口捕手(汗)
もうすぐタイガースの選手じゃなくなる可能性が濃厚なだけに、出せるチャンスは
もうありません!!危なく没になる所でした(滝汗)
なのでまあ、必要かどうかは微妙なんですが、記録にって事で(‐^▽^‐)


タイガースの第二捕手として貴重な戦力だった野口・・・
07年は打撃でも良いところを結構見せてくれたし、ホントにチームにとっては
とっても有難い存在でした。
ただ、本人的にはどうなのか・・・それはファンなら誰もが感じていた、何とも
都合の良い選手扱いだったのでは?と言う切ない思い・・・

今年FA宣言して横浜に移籍が濃厚ですが、この決断を止める言葉がありません。
正捕手の矢野が40才。野口もすでに37才で、どっちにしても若手への切り替えが
叫ばれる中で、矢野の後がまを野口って状況は考えにくく、残留しても正捕手の座は
永遠にやってこない気がするだけにね・・・

もうすぐ答えが出る頃でしょうが、移籍となっても快く送り出してあげたいです。
ありがとう野口!
お疲れさまでした。横浜でも頑張ってね!!

でも・・もし残留だったら、内容差し替えないといけないなあ・・(苦笑)



今回はJPEGになってます。まとめての方はPNG。
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。


まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:予定なし(汗)



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP





できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★ありがとう野口!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)

ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてた(爆)

野口っさんの移籍話、ほぼ確実だと思ったからか
1回目の交渉以降、メディアがあまり食いつきませんね (^^ゞ
そのせいか、私もすっかり忘れてました(笑)
いや、野口、正直すまんかった! (人д`o)

そんじゃまぁ、蔵出し作品を移籍記念ってことで(違

| wakayanagi | 2008/11/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

こんばんは。

本人のコメントなんかもあんまり見ないし、
どうもまだ阪神との話し合いもまだみたいで
そこで決まるのかな・・?

| CLAP | 2008/11/26 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/707-e0a7a43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

