PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートも最終日!

一応、今日で終わりにします!
意外?いや当然の結果になるのか・・・
はたまたリーソップは!!(苦笑)

トップに輝いた選手の壁紙を作りたいと思ってます!
さて、誰のになるのやら・・・
それよりも、資料があるのか・・・〃´△`)



さて、矢野捕手の右ひじ関節形成手術も無事終わり、アラフォーは全員リハビリ!
何とか元気にキャンプに入れると良いですね♪

三浦投手は、どう言う結果になっても12月1日に阪神球団に出向いて挨拶する
らしいですね。いや、移籍ならあれですが、何とも律儀な番長です(汗)

野口捕手も12月1日に2度目の入団交渉だそうで・・・
どうなることやら・・



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★あるようでないな・・話題って(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かトリちゃんに対して赤星クンが言ったことと同じようなことを監督が言ってますね(笑)。
何か地味なんですよね、トリちゃん(笑)。
矢野さんも狩野くんをバシバシ鍛えてくれないかなぁ。

トップ、誰になったのか楽しみです♪

| ささら。 | 2008/11/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

コメントありがとうございます。

鳥谷くんに対する思いって、ファンもチームメイトも
みんな同じなんですね(苦笑)

| CLAP | 2008/11/29 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/709-ea741d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

