PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページの更新情報!081128

うちのホームページ「CLAP HOME PAGE」で展開しているサンプルページ
CLAP Illustration's Samples」を少し更新しました。
これまで「4コマまんが」「キャラ」「ドット画」「ドロー」「フリーハンド」
5カテゴリーだったのを3つ増やしました。
増やしたのは「絵コンテ・デッサン・ラフ」「Flash素材」「合成&バナー」

「絵コンテ・デッサン・ラフ」は、その名の通りデッサン風や、写真撮影用の
絵コンテラフとか、ホントに鉛筆ラフも含めた、こう言う感じのイラストです。

RoughDessin.jpg




まあ、それはいいとして「Flash素材」・・って(汗)

実際に、Flashの素材で、置いてあるFlashは自分で書き出したものですが
まあ、適当にフレームを繋ぎ合わせた只のペラペラまんがみたいなものです(苦笑)
ホントの出来上がりはただのアニメーションではありません(笑)
クリックすれば変化したり、リンクされた場所に移動したり・・・
素材はいっぱい作っていても、その出来上がりをそのまま載せてもねえ・・(汗)
その作品は出来ないですし・・・かといって素材は載せたいし・・難しいところで
悩んだあげくオリジナルの動画・・簡単なアニメGIFみたいなもんですが
その素材を使ってImageReadyでFlash動画として書き出す事に(苦笑)
音もないし、凝ってもいませんが、この程度なら誰でも出来ます(爆)

で、最後に「合成&バナー」
なんて、そんな仕事してません(苦笑)
こんなの出来たら需要あるんじゃ?なんて話を真に受けてサンプルだけ作って
しまいました(笑)ホントは随分前に作ったんですが、折角なんでついでに(汗)

「コマまんが」も、以前は「4コマまんが」だったんですが・・・
1ページものとか追加して4コマじゃなくなったので変更(笑)

お暇なら、覗いて下さい。
それなりにマンガは面白い・・・・はず(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★暇なら見てやろう!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)



ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ


 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。お仕事待ってます!

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。
もしよければ使ってやって下さい。



スポンサーサイト

| 業務連絡 | 18:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私は、ニュースキャスターになると言っていたおじいさんが好きですね。是非シリーズ化してほしいです。

尚、フラッシュは、私の低スペックのPCと低レベルのネット環境では、残念ながら見ることができませんでした。

| ゲコゲコ | 2008/11/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私もゲコゲコさんと同じで
Flash画は見れませんでした。

マンガですが…あの満月ぼうや(でしたっけ?)が
めっちゃカワイイかったです。
全然恐くないし…(^^ゞ
また書いて下さい~<(_ _)>

| おくにとらプー | 2008/11/29 01:36 | URL |

頭に「克乙」と描かれたハチマキ巻いてるおっさんがの顔がGOODですなwww

| ひさと | 2008/11/29 02:53 | URL |

>ゲコゲコさん

こんばんは。

面白かったですか?
ありがとうございます。

>フラッシュは、

ありゃ・・あれじゃダメなのかな?(汗)

| CLAP | 2008/11/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

楽しんでもらえたら嬉しいです♪

Flashだめでしたか・・
自分の環境では動いたんで、使ってる単純なヤツでいける
って思ったんですが・・も少しタグ調べてみます。(苦笑)

| CLAP | 2008/11/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

あ、これは・・そこ消すの忘れてた(汗)
写真ではないものの、○○情報に引っ掛かってもいけませんから
一応消しておこう(苦笑)

うん? 宣伝になるから良いのか(・_・)?

| CLAP | 2008/11/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん、ゲコゲコさん

こんにちは。

Flashのタグ、修正してみました。
お暇な時にまた試してみて下さい。

( _ _) ぺこり

| CLAP | 2008/11/29 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/710-f4648751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

