PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第64弾 D-Type[白仁田寛和]

阪神タイガースのDesktop Picture
第64弾 D-Type[白仁田寛和]
HT47_Shiranita_dFC2pre.jpg



アンケート【来年飛躍を期待する若手選手】で堂々一位に輝いたお祝いに
お約束通り、壁紙をアップ!!
と言っても、あんまり馴染みがないもんで、イマイチ似てないかも(笑)
まあ、ルーキーだし期待も込めてちょっとカッコ良く・・
なってなければごめんなさい!(汗)

番長の移籍話も消えました。
新しい補強の話しはあるかもしれませんが、やっぱり若手が伸びてくれる事が
何にもまして理想的なのは間違いないところですよね。
その筆頭に近い位置にいるのが昨年ドラ1の白仁田くんです。
怪我があったため即戦力は望めませんでしたが、来年は真価を問われる年。

期待してます!!



今回はGIFになってます。まとめての方はPNG。
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:予定なし(汗)


できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★頑張れ白仁田!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)

ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。
もしよければ使ってやって下さい。





スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てます!

今回の白仁田くんの壁紙、いいですね~v-218
うんうん。こんな感じです。似てます!
番長が来なくなったと言うことで、
若手に奮起してもらいたいんですけど、
結構心に秘めた闘志がありそうなのが白仁田くんです。
黒田くん、石川くん、そしてちょっと先輩なアベケンと一緒に
来シーズン活躍しまくることを期待しています。

| ささら。 | 2008/11/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

イケメンですよ~(織田●二とか言われてたし)
ちょっとアニメっぽい感じですよね。
(色の塗り方とか…。変な事言ってましたら
すみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ)

秋季キャンプで評価をもらって
浮かれずに来季頑張ってほしいですね~(*^。^*)

| おくにとらプー | 2008/12/01 00:13 | URL |

>ささらさん

コメントありがとうございます。

似てますか?よかった(‐^▽^‐)

期待したくなる若手投手って結構いますよね。
ドングリの背比べとも言われますが、
全体的な投手力って高いタイガースなんで
実は競争力激しいんですよね・・(苦笑)

白仁田くんにはドラ1の力見せて貰いたいです!

| CLAP | 2008/12/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

>イケメンですよ~(織田●二とか言われてたし)

そうなんですか!?
知りませんでした(笑)
そんなにサル顔でもないけど・・(‐^▽^‐)


>ちょっとアニメっぽい感じですよね。

っていうか、まんがっぽいですよね。
顔・・特に目はリアルさなくしました(苦笑)
期待の若手No.1なんで、キラキラ度意識です(‐^▽^‐)

あ、そうそう・・・
このイラストの・・影の部分とか、先に全体塗った後
影の部分をペンツールで選択して塗っています。
そういう使い方すると、意外に使い慣れて来るかも♪

| CLAP | 2008/12/01 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/713-4259efef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

