PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江草契約更改

1回目の交渉で保留となっていた江草が合意で契約更改です。

2度目の交渉では、前回より100万円アップの合計600万円増という事で、
推定年俸4250万円でサイン。
この年俸が高いのか安いのか微妙なんですが、とりあえず一安心。


タイガース投手陣でトップなのはまだ更改前ですが藤川球児に間違いありません。
現在推定2億8000万。シーズン通して活躍した唯一の選手なので、3億超えは
間違いないし、上原・川上がいなくなれば上には岩瀬のみ。4億超えてる岩瀬も
今シーズンの成績が極端に悪いわけではないですから多分現状維持だと思われ、
球界2位の投手での高給取りになるのは間違いありません。

で、2番目はジェフ。推定2億3000万で現在交渉難航中らしいですが、アップは
ないでしょうし、3位は下さんで2年契約の推定1億7500万で変わらず・・
4位が久保田の1億2000万。調子の良くなかった久保田ですが、総合的に見れば
最終週中継ぎに選ばれるだけの成績を上げてますし、下がる事はないはずで、多分
ちょっと上がるのではないでしょうか?でも下さん越えは無理かな・・

次がアッチソン、リーソップと続くわけですが、アッチソンは1億3000万くらい
かも・・リーソップは微妙で期待料込みの現状維持で1億は超えないでしょう・・
で、安藤が7800万からどれだけアップするかで変わるわけですが、今はまあ
関係ないので置いといて(笑)8位が金村・福原で仲良く?推定7200万。

そして10位が江草です。
その下が渡辺の4100万なので、実績を考えるともう少し上でも良いような気が
するんですが、年俸って連続で活躍しないと意外に上がらないんですよね・・・
しかも何とも中途半端な活躍に終わってる印象が強い江草なんで、存在価値ほど
年俸が上がらないって印象ですよね・・FA取得出来れば宣言して年俸アップも
十分考えられますが、まだ4年ほどありますし、そう考えると06年の先発転向
失敗が結構でかかったかもしれませんね・・成功していれば・・そして転向して
いなければ・・5000万は超えてたかもしれません(汗)
なかなか微妙な話ですね(苦笑)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)
★頑張れ江草!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


一部御紹介させてもらいます。
※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。よろしくね♪

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

江草はコンスタントに試合出てますがね(苦笑)
成績だけ見ても、600万はひどいと思いますが。

安藤は気になりますよね、でも、来季次第かな正直。
福原ってそんなにもらってるんですか?・・・信じられん。
金村も・・・まあ過去の実績か・・・にしても、高すぎだろに。
リーソップってそんなに高額契約でしたっけ?
ふ~ん。
まあ、正直、金村とか福原に払う金あったら、江草にあげるべきだと思ったのは自分だけですかね?(笑)

| THEスタぁ~ | 2008/12/11 23:32 | URL |

こんばんは。

江草さん、前回より少しですが
アップしただけマシですかね?
でも、こうやって見てるともう少し
あげても~って思います。
まぁ~成績が昨年よりも悪かったのもありますかね。

福原さんとか結構貰ってますね。
(ダウンしてこんなにあるんですもんね)
安藤さんよりも多かったとは…。
球児君は4億行くか行かないかでは…Σ(゚д゚ノ)ノ

| おくにとらプー | 2008/12/11 23:39 | URL |

>THEスタぁ~さん

こんばんは。

>江草はコンスタントに試合出てますがね(苦笑)

出てるんですけど実際は良いときと悪いとき半々だったんですよね・・
自責点はなくても失点3とか印象が・・(汗)
そのあたりがあるのかなあ・・
でも、中継ぎが売りの割りに基本的に中継ぎへの評価が低いのは
間違いないですよね・・
まあ、JFKがいるせいもあるのかもしれませんが・・
今、FA出来たら相当な年俸で移籍出来るでしょうね(笑)

| CLAP | 2008/12/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

こんばんは。

あのアップであの笑顔・・
ホントはもっとアップしてたんじゃないかと思ったり・・(苦笑)

福原と安藤の年俸見ると何がどうなったらこうなるのか・・
そう感じてしまいますよね(笑)
年俸って不思議なアップダウンしますからね(汗)
結構運も必要ですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/12/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

ちょっと

オドロキました。
えぐっちゃんはあれだけの(少しだけの)upのために
前回時間切れになったんでしょうか??
う~ん
感覚って個人によって全く違うのでわかりませんが、
私はちょっと変化のなさにオドロキました。
えぐっちゃん、確かに安定感はなかったですけど、
スクランブル登板(ゾノのときかな?)してましたし、
もうちょっと評価してあげてもよかった気はします。
本人が納得なら別にいいんですが(^_^;)。

| ささら | 2008/12/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

こんばんは。

>あれだけの(少しだけの)upのために前回時間切れに

まあ、結果的にって事なんでしょうが
あの笑顔見るとホントにそれだけ?って思ってしまいますよね(笑)
もしくは・・変かのなさは、言い分聞いても査定は変わらんぞって
意味で納得させられたのか・・・その辺は分りませんが・・
一応すべて推定ですしね(苦笑)

一部では発表される年俸って全然違うという話も聞きますし・・

>本人が納得なら別にいいんですが(^_^;)。

そうとしか言いようがないですよね(笑)

| CLAP | 2008/12/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっとかわいそうな気がします。江草・渡辺投手あっての前半戦首位独走でしたし来季も頑張ってほしい貴重な存在ですから。球児投手の契約更改は楽しみです。みんな球児投手を目標に頑張ったらいいと思います。

| かえで | 2008/12/12 09:31 | URL |

>かえでさん

コメントありがとうございます。

先発と比べると、大変な割りに実入りが少ない・・
評価されても基本が低い感じですよね・・・
特にタイガースは、そこが売りなのに(汗)
嫌にならないで欲しいですよね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/12/12 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/724-4784e24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

