PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉山だけじゃなく背番号が大きく変わる?


Shuffle!!?

杉山が三浦移籍も考えてか、18番を剥奪されたのも記憶に新しいですが、
さらに、同じ様に期待に応えられず若い番号が重荷にさえ感じるられる幾人かの選手
を対象に、大幅に背番号の入れ替えが行なわれるそうです!


対象者は、崖っぷちな面々(苦笑)
藤田太陽の「15」、金村大の「17」、筒井の「19」、そして杉山の「18」
これに加えて、ボギーの「4」、正田の「20」、移籍した野口の「2」も入れ
7つもの若い背番号が新しい選手の背中に移動することになります。
お、能見の「14」は含まれなかったんですね(笑)これは番号のせいか、実績の
おかげなのか・・・まあ、杉山も「18」じゃなければ剥奪はなかったでしょうし
番号と実績両方のおかげですよね(‐^▽^‐)

「2」「4」「15」「17」「18」「19」「20」

新人も含めて年内にも整備予定らしいですが、じゃあ、候補は誰かとなると・・

上園「41」、鶴「46」、白仁田「47」、石川「48」、阿部「56」、
黒田「56」、玉置「62」、小宮山「60」、あたりが対象でしょうか・・
これにルーキーの蕭一傑、上本、柴田、西村が絡んで来るとして、相当大幅な
背番号の大シャッフルが行なわれそうですね(笑)

いやあ~、楽しみなのか何だかよくわかりませんが、凄いですね(汗)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)
★覚えられないかも?!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


一部御紹介させてもらいます。
※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。よろしくね♪


| Tigers2008 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

背番号を変えるだけで、やる気が出たり、成績が上がるようには思えませんが、いい背番号を付けているのに、さっぱりの選手が多過ぎるんですよ。
見せしめって言うのでもないでしょうが、18、15あたりは仕方ないでしょうね。

| ゲコゲコ | 2008/12/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

こんにちは。

>いい背番号を付けているのに、さっぱりの選手が多過ぎるんですよ。

いや、これはホントに多すぎますよね・・
どんだけ期待を裏切ってるかって話ですから(汗)
来年のシーズンオフは大量解雇あるかもしれませんね・・

| CLAP | 2008/12/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

オヒサです

阪神にしては珍しく大幅shuffleですね
巨人には…というか原監督時には日常茶飯事ですが
石川あたりが15とかいいですね

| ゴリ | 2008/12/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私はドラ1やからとか自由枠だからって
良い背番号って言うのがよくわかんないんですよ。
赤星さんも大きい番号ですが、今の番号に
愛着あるみたいですし、ファンも「53=赤星」って
ちゃんとインプットされてるじゃないですか?

どの背番号でも「覚えてもらえる」様な
活躍しないとダメですよね~(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/12/13 00:11 | URL |

>ゴリさん

お久しぶりです。

そうですよね・・阪神でこれだけ入れ替わりそうなのは
珍しいですよね・・良いのか悪いのか微妙ですが(汗)
誰がどの番号貰うかで結構期待度がわかりますよね(笑)
ちょっと楽しみです。

| CLAP | 2008/12/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

こんばんは。

>どの背番号でも「覚えてもらえる」様な
>活躍しないとダメですよね~(^_^;)

まあ、結局そういうことなんですよね~
微妙な選手がいっぱいなんで出来るわけで
そう言う意味では残念ともいえるわけですが
何でも切っ掛けになればね・・(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/12/13 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/725-08cb1154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

