PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球児4億!!

別に忙しいわけでもないんですが、何となくバタバタ・・書く事もないし・・
って感じでリズムも狂い、しばらく休憩してしてしまいました(笑)

さて、相当上がるだろうとは思ってましたが、まさかの

球児4億!!


2億8000万から、1億2000万円増とビックリの大幅アップでした!」
まあ、オリンピックで抜けたとは言え、過去最高の防御率0.67とシーズン通して
ホントに安定した活躍を見せてくれてただけに、間違いなく球界2位の高給取りには
なるだろうと思ってましたが、まさかね(笑)
まあ、江草や渡辺と言った他の中継ぎ陣の年俸と比べると、とんでもない差が
あるわけで適正なのか?と考えてしまいますが、単純に防御率だけ比べても、
ブレイクした05年から4年、0点代が2回、最低でも1.63ですからねえ(笑)
こんな成績を毎年続けたって事が、どれだけ凄いかって事なんですよね~。
ストレートで空振りが取れなくなって来てるとか言いますが、そういう見た目以上に
きちんと成績を残してるのが凄いとしか言いようがないです。
さて、どこまで続けられるのか・・と同時に、いつまでいてくれるのか・・
心配でもあり楽しみでもある球児です。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そうそう、背番号のシャッフルがありましたね。
杉山とか筒井は、もっと凄い事になるのかと思いましたが、さすがにそこまでは
ならず、杉 山「18」→「17」、筒 井「19」→「20」と、ある意味
拍子抜けする感じのシャッフルでした(苦笑)
で、新入団選手が・・野 口「2」を柴田講平「2」、筒井の「19」は蕭一傑、
西村憲は「43」、で・・・ボギーの「4」を上本博紀が!!
シャッフルより、上本の「4」の方がビックリでした(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)
★年俸も顔になったね!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


一部御紹介させてもらいます。
※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。よろしくね♪


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に球児君凄いですね。成績も素晴らしいですが、チームを引っ張るところが凄いと思います。重圧も感じているみたいですが、今以上の成績は誰も望まないと思います。中継ぎも助ける働きだったしどこにもこんな守護神はいないのでは。
 杉山投手の背番号も17ならいいですよね。余分な力が抜けていい投球ができるといいと思います。
 

| かえで | 2008/12/17 11:56 | URL |

ホント、ネタのやりくりには苦労します。ハイ(苦笑)
ここ最近更新ないなぁと思っていたらそういうことでしたか。
まあ、お忙しいのでしょう。お疲れ様です。

さて、球児ですがすごいですね。
WBCでも活躍できるんでしょうかね?本人としてはメジャーに売り込みたいところでしょうしねぇ。
まあ、阪神でも活躍できるよう、年俸に見合った成績をこれからも出していって欲しいですね。

| THEスタぁ~ | 2008/12/17 15:45 | URL |

こんにちは。
まぁ~年の瀬ですし、何かバタバタ
しちゃってますよね~アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

まぁ~ここ数年の活躍からしたら
4億も解る気もしますがね~。
この金額だしメジャーには行かない~って
事にはならないでしょうしね。
う~ん、来季はもっと上がっちゃうのでしょうか?
…兄貴を越えちゃうとか…(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2008/12/17 16:44 | URL |

>かえでさん

コメントありがとうございます。

>チームを引っ張るところが凄いと思います。

いやあ、なんか深いところまで考えて、きちんと話そうと言う感じが
もの凄く感じられる球児です。
球児のコメントは包み隠さずなんで、心配でもありますが
ある意味安心出来る事もあります(苦笑)

とりあえず来年は頑張ってくれるでしょうけど、
それこそ日本一になったら・・・

| CLAP | 2008/12/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

>THEスタぁ~さん

コメントありがとうございます。

>ホント、ネタのやりくりには苦労します。ハイ(苦笑)

気を抜くと更新忘れてしまうくらいです(爆)
でも忙しいわけではないので怖いです(汗)

>WBCでも活躍できるんでしょうかね?
>本人としてはメジャーに売り込みたいところでしょうしねぇ。

どうなんでしょう?
意外に力が入るタイプなので、ここ一番とか、国際試合とか
意識し過ぎてる気もするんですよね~・・今回も?(汗)
あれで制球力がワンランク上なら余裕も出来そうなんですけどね・・
酷くもないけど、良くもない・・
絶好調でない時は、一歩間違えれば・・がいつも付きまとってる
そんな気がしてます(汗)

できれば、そこそこな活躍で・・(苦笑)

| CLAP | 2008/12/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

プロ野球選手は、続けて活躍すると
とんでもない結果に繋がりますもんね・・
しかもスター選手は・・

メジャーに行くのが先か、
球界トップになるのが先か・・・
あ、ダルビッシュがいるからなあ(汗)

| CLAP | 2008/12/17 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/726-d08a2914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

