PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC日本代表・第1次候補34人発表に思う・・

そうそう、先日(12月15日)WBC日本代表・第1次候補がが発表されました。
まあ、大体は予想の範囲内でしたが、意外だったのは岡島・松井稼頭央がいなかった
事と、亀井が選ばれた事でしょうか。




経験を考えても岡島はいてもらいたかった気がしますが、どうなんでしょうね・・
マーくんや、亀井はやはり先の事も考えて・・みたいな感じがあるんでしょうか?
そう言う意味では、ホントは若い捕手も一人くらいいても良いんでしょうけど、
誰が?って思うと今は難しいですかねえ(苦笑)

で・・タイガースからは球児だけ(汗)

いや、別に行って欲しいかと聞かれると微妙なんですが、候補に挙がらないのは
それはそれでやっぱり悲しいものがありますもんね(汗)
首に爆弾抱えている赤星は別にしても、鳥谷・岩田・渡辺・江草あたりは候補選手に
くらいは選ばれて欲しい気がするんですが・・ないですよね~(泣)
何でしょう・・?人気球団の割りに、やはり地味な選手が多いんですかね?
実際、目立ってるのはベテランですしねえ・・
こう言うところでも、若手の台頭を改めて意識してしまうんですよね・・・

活きの良いニューヒーローが見たい!!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★一人は寂しいでしょ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


一部御紹介させてもらいます。
※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。よろしくね♪


スポンサーサイト

| ベースボール | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

>人気球団の割りに、やはり地味な選手が多いんですかね

ぶはは~。申し訳ないですが
笑ってしまいました。もしかして
若手の阪神の選手を
原さん知らなかったりして(;^ω^A ァセァセ

個人的にはペナント前に怪我とか
されると嫌なので、あんまりいっぱい
持って行かれるのは…(;^ω^A ァセァセ

それにしても先発投手ばかりで
中継ぎとかいないのに…大丈夫でしょうかね?

| おくにとらプー | 2008/12/18 23:57 | URL |

前半戦だけならもっと候補になれそうな人はいたと思うのですが、後半戦崩れていきました・・・やはり息切れしない体、体調管理は重要だし、優勝はラストスパートできるかで決まってきますよね。精神面の弱さだけではなかったと思います。でもソフトバンクの5人は例外かな?
 巨人はWBCで活躍して力を使い果たしてほしい。特に監督と内海が。

| かえで | 2008/12/19 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/727-8b9326f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

