PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと感動!

中学の時、体育でソフトボールの授業がありました。
クラスにも何人か野球部のヤツがいて、やはり期待しますよね。
でも、ボールの大きさが違うと意外に打てないようで、打つ方では期待通りの
戦力にはなりませんでした(笑)



で、野球部って言っても大した事ないなあ・・(汗)
なんて思ってたんですが、さすがに守備だと関係ないのか信じられないような
ファイプレーを見せてくれた友達がいました。
確かセカンドか、ショートだったと思うんですが、いわゆる横っ飛びのダイビング!
グラブの先で抜群のタイミングでキャッチ!
その時の私が、ランナーだったのか、ピッチャーだったのか・・そのあたりの記憶は
ほとんど定かではもうないんですが(苦笑)そのプレーを間近で見た記憶だけは
鮮明にあるんですね~。
いや、ホントに強烈な印象があって、あんなに凄いって思ったのは後にも先にも
あれが最後です。こいつ天才やな・・プロになるんちゃうか?なんて思うほど
感動したのを覚えてます。<それだけでかよ(汗)

でも、彼はプロ野球選手にはなれませんでした。あんまり大きくなくって、
多分センスだけでは無理だったんでしょうかね・・・
普通に野球をやめて、一般人になったんだろうな・・なんて思ってたんですが
ある時、偶然彼を見たんです・・テレビで(笑)
野茂がプロで活躍してた頃、その特集かなんかで社会人時代の対戦相手の一人として
インタビューを受けてました。
いや、ビックリ!(笑)やっぱり野球続けてたんや・・さすがやな・・
なんて感動を覚えながら・・・・

で、それからまた月日は流れ、つい最近・・再び彼を発見!
今回はテレビではなく、ニュース記事で・・・
タイガースカップで優勝した少年硬式野球チームの監督として!
いやあ、向こうは覚えてないかもしれませんが、私は感動です(笑)




 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


一部御紹介させてもらいます。
※画像をクリックでポップアップ。その画像をクリックすれば閉じます。
こんな感じで20点置かせてもらってます。よろしくね♪




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★あるようでないな・・話題って(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる人が

こんばんは!
知っている人が活躍していると嬉しいですよね!
分野は違いますけど、選考に通って参加したある会で、
チームリーダーをやっていた方が宇宙飛行士になっています。
来年飛ぶことも決まったので感動です。
ちなみにそれとは直接関係ありませんが、
何人か共同で作った詩がDVDになって
宇宙ステーションに保管されています。
これはかなり自分の中で誇りですね。

| ささら | 2008/12/18 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/728-5b4557be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

