PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがあけおめ(苦笑)

いや~、年末からしばらく更新をお休みしようって思ってたら
元々日記を書いたりする習性がないこともあり、たったそれだけで
更新する習慣が、あっさり消えてしまいました(汗)
我ながら恐ろしい事です・・

もしかしたら、いろんな方に心配かけてたかもしれませんので
この場を借りてお詫びしておきます。
すみませんでした。( _ _) ぺこり


とりあえず、徐々に元のペースに戻していきたいと思ってるんですが
この不況で、仕事の方も厳しくそんな気になれるかどうかが問題です(笑)
あ~、誰かお仕事ください。(爆)

1月も半ばと言う、とんでもない遅さですが
とりあえず新年のご挨拶でした。

| いろいろ | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです。

この時期ネタがないのもありますし
中々書くことが進まない事も
ありますし(まぁ~何とか頑張ってます)

CLAPさんもぼちぼちで
行っちゃって下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今年もよろしくお願いします。

| おくにとらプー | 2009/01/15 17:57 | URL |

今年もよろしくお願いします

はい、確かに遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

| ゲコゲコ | 2009/01/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

明けました。

今年もよろしくお願いします☆

| ささら。 | 2009/01/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

大変ですしね、記事書くのって。
今、自分も身をもって体感してます(苦笑)
待ってますよぉ~記事。楽しみにしてます!

ではこちらも遅れて。
新年明けましておめでとうどざいます、今年もよろしくお願いいたします。
CLAP様とタイガースにとって良い1年であるよう願っております。
これからも、更新頑張ってください・応援しております。

| THEスタぁ~ | 2009/01/18 01:40 | URL |

休止で安心しました(笑)
とにかくあけましておめでとうございます

| ゴリ | 2009/01/18 07:54 | URL | ≫ EDIT

ブログサーフィンしてたどりつきましたー(^∀^)ノ
あけましておめでとうございます~m(_ _)m

| dona13 | 2009/01/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/731-807e74a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

