PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC ベネズエラに韓国が圧勝で決勝進出!

【準決勝1】
ベネズエラ【2-10】韓 国

これはまた大差で決まってしまいましたね(汗)
初回に、いきなりベネズエラは守りから崩れました・・
四球・ライト落球・タイムリーで先制。
さらにヒットで満塁、ピッチャーゴロの間に2点目。
ここで凌いでいたらまだしも3ランで5対0・・・う~ん(苦笑)

さすがに5点差はキツいけどまだ初回。凌いでるうちに反撃すればまだ
なんて思ってる2回に2ランホームランで7対0!
ベネズエラは、3回裏に1点返すものの4回表には2塁牽制エラーで
一気にホームまで還られて8対1!
流れ的にも正直これでほぼ決まりな感じですが、6回にも2点追加。
結局10対2と、予想外の大差がついてしまいました。



韓国が強いのか、ベネズエラがたまたま良くなかったのかわかりませんが
9四死球で10安打、エラーも絡んで勝てる訳有りません(汗)
スコアだけ見れば完全にベネズエラが守りから自滅したと言うこと。
イケイケ野球のマイナス面が出てしまったと言う事でしょうか?
まあ、こう言うのも野球の怖さなんで、一概にチーム力にこんな差があるから
とは言えませんが、ちょっとビックリですよね(滝汗)

これで、オリンピック・WBCと国際大会に連続して韓国が優勝する可能性が
出て来ましたね。負けても十分実力を示す結果とすでに言えるかもしれません。
こりゃアジアの野球をリードして来た日本としては、何とかして決勝に出て
正直飽き飽きしてますが、今大会5度目の勝負が見てみたいですね!

アメリカに勝って決勝で韓国に負けるのも当然悔しいけど、
アメリカが決勝に出て韓国に勝っても、アジア勢としてはムカつくし。
韓国がアメリカに勝ってもやっぱり悔しい(笑)
もちろん優勝が一番良いのは決まってますが、とにかく決勝には行って欲しい。


【準決勝2】 現地時間(3月22日17:00)日本時間(3月23日9:00)
       日 本(1組1位)vs米 国(2組2位)

【決  勝】 現地時間(3月23日18:30)日本時間(3月24日10:30)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★決勝行こうぜ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ベースボール | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/737-379a2ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

