PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真弓タイガース、初の勝ち越しの前に初連敗(泣)【T6‐7Ys】

先発の福原がボロボロ・・5回7安打1四球1死球で6失点。
乱打線に持ち込むも、後手々で追いつけずチャンスにも相変わらずあと1本が・・

 HE
ヤクルト220201 77
阪  神300210 6111

阪 神1勝2敗0分け(14:00/京セラドーム大阪)
______________________________
勝: 川島亮(1勝0敗0S)、負: 福原(0勝1敗0S)、S:林昌勇(0勝0敗1S)
[ヤクルト] 川島亮、五十嵐、佐藤、松岡、押本、林昌勇 - 相川
[阪  神] 福原、渡辺、江草、アッチソン、ウィリアムス - 狩野、岡崎
本塁打:[ヤクルト] 川島慶 2号(2回表2ラン)、デントナ 1号(5回表2ラン)
    [阪 神 ]



福原・・・能見以上にボロボロでしたね(滝汗)
先制は許すは、逆転直後に再逆転されるは、これ以上取られると苦しくなる場面で
1発浴びるで、どうにも流れが悪過ぎる展開。

それでも打線は何度も逆転のチャンスを作るものの・・
これぞ阪神って思わせる拙攻ぶりで、あと1点足りないままゲームセット。

中継ぎ陣はノーヒットに抑えたんですが、江草の現状イマイチですね。
制球に苦しんでいるのが良くわかります(汗)

まあ、いろいろ言いたい事はありますが、次の広島戦頑張ってもらいましょう!

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】
【PR】転職支援


できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★いきなり辛抱!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。お仕事待ってます( _ _) ぺこり



| Tigers2009 | 22:02 | comments:12 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

やっぱり…初回に死球でランナーを
出したのがすべての始まりでしたよね(・ω・;A)アセアセ…
打線の方は幾分か
頑張ってたんですがね~。

まぁ~甲子園で
心機一転と行けば良いですよね(★^ω^)ニッコリ★

| おくにとらプー | 2009/04/05 22:58 | URL |

噛み合わない

負けそうで負けなさそうで、
「あ、いけるかも」と思ったらまたダメで… (ーー;)
見ていてすんごい疲れるゲームでした(笑)

んっとに、よくもまぁ1点差まで追い上げたな、
というのが正直な感想かもしれませんw
序盤ひどかったし… (^^ゞ

それにしても、打線の繋がりが芳しくありませんねぇ (´-ω-`)ウーン...

| wakayanagi | 2009/04/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

それにしても、
真弓監督よく我慢しましたねえ!
岡田さんなら福原4回でいないかもです。
ああ、次は巨人戦!?
こわー。

勝ちに行くなら早目の継投しかなさそうです・・・。

| RED☆ | 2009/04/06 00:37 | URL |

いい試合してますよ
こちらは勝ち越す前に一勝しないと…
次はカーブか中日ですよね
どっちも負け無し…強そうですね

| ゴリ | 2009/04/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

2日続けて、イライラする試合でしたね。

相手のピッチャーも悪かったこともありますが、
新打線がそれなりの結果を残してくれたのは、
収穫でした^^

でもやっぱり先発陣が・・・
あれじゃ、ゲームになりません(>_<)

活きのいい

出て来~い

| 虎キチ | 2009/04/06 06:35 | URL |

>RED☆さん

コメントありがとうございます。

真弓さん、想像以上に我慢してますね・・
どこまで耐えるんだろう・・

| CLAP | 2009/04/06 06:42 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

福原って、我慢して凌いで行けない感じですよね・・
能見も福原も、今のままじゃ期待が持てません。
裏切ってくれるなら良いですけど、
初心に還って若手起用でも良いような・・(苦笑)

さて、心機一転行けるかな・・

| CLAP | 2009/04/06 06:43 | URL |

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

まあ、確かにあと1本出ませんでしたが
一応6点取ってますからね(笑)
問題はやはり先発かな?
長いイニング持たないどころじゃないですからね(苦笑)
序盤に壊してたらタイガースの野球できませんから
何とかしてもらわんと・・

| CLAP | 2009/04/06 06:44 | URL |

>ゴリさん

コメントありがとうございます。

> いい試合してますよ

結果より、内容が・・・
不安材料がそのまま出てますからね・・(汗)

そう言えば、広島・中日と、
読売さんも苦手カードスタートなんですよね(苦笑)

| CLAP | 2009/04/06 06:44 | URL |

>虎キチさん

コメントありがとうございます。

確かに、何だかんだ言って打線は
あそこ以外はある意味不安を吹き飛ばしてくれました。

> でもやっぱり先発陣が・・・
> あれじゃ、ゲームになりません(>_<)

ですね・・
やはり先発がしっかりしないと、野球は・・・
どうせなら新しい力で冒険して欲しいですよね!

| CLAP | 2009/04/06 06:49 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです。韓国の阪神ファンです。
ネットで結果だけ見ました。
メンチー、良くなりましたか? 期待してる選手なんだけど。。。
>ㅁ<

| natsue | 2009/04/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

>natsueさん

お久しぶりです。

メンチどうでしょうね・・・
早めに何本か打てれば良くなるかもしれませんが
今はまだ何とも言えませんね(苦笑)
でも、しばらくは使うみたいですからチャンスはありそうです。

| CLAP | 2009/04/08 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/746-7be590e4

TRACKBACK

真弓阪神、2日連続黒星ヾ(・∀・;)オイオイ

出来れば理想は、2勝1敗。まあ、初っ端からすっ飛ばして後半に息切れされるよりはましですが…でも、勝ってほしいというのが本音です(笑 京セラドーム大阪 阪神1-5ヤクルト 勝:由規 敗:能見 S:林昌勇 ヤクルト:由規、五十嵐、松岡、林昌勇-相川 ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/05 22:26 |

4・5~対ヤクルト・・(ノω;`)・゜届きそうで届かない~。。.

↑阪神の良くある光景ですが…それにしたって~(゚うω´。)o 皆さん、こんばんは~ヾ(o-ω-o)ノ(半ばヤケクソ気味) 2日続けてのいも虫で...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2009/04/05 22:55 |

負弓監督、Bクラス伝説へ最初の試練。

いやあ、最後は必死に追いすがったけどなあ。 2点差で8回の無死満塁は、 あれは最

| RED☆STADIUM | 2009/04/06 00:39 |

阪神、テポドン2発に沈む・・・

2009/4/5 スワローズ戦(京セラドーム) 阪神3回戦 220 020 100 7 H 7 E0 300 000 210 6 H11 E1 ◇ 川島亮 1勝0敗 五十嵐:佐藤:松岡:押本 S 林昌勇 0勝0敗1S ◆ 福原 0勝1敗 渡辺:江草:アッチソン:ウ?...

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2009/04/06 06:36 |

はぁぁぁぁ・・・・・追い上げ実らず・・・はや連敗・・・・

阪神6-7ヤクルト 全然見る機会がなく・・・・・・結果で知りました。・・・・・ あああ~開幕戦は良かったのに・・・・・連敗・・・・...

| 熱狂!?阪神タイガース | 2009/04/06 23:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

