PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?サヨナラ?リニューアル甲子園初戦は衝撃の結末!【T11‐10C】

先発は移籍の新戦力久保は勝ち星付きませんでしたが7回途中で3失点。
7回にビッグイニング作られ7失点で6点差と万事休す・・・(泣)
ところが・・・終わってみればサヨナラ勝ち・・

 HE
広  島0001207 10141
阪  神1021124x 11190

阪 神1勝0敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝: 江草(1勝0敗0S)、負: 永川(0勝1敗2S)
[広 島] 大竹、ドーマン、林、上野、梅津、永川 - 石原
[阪 神] 久保、ウィリアムス、藤田、阿部、江草 - 岡崎
本塁打:[広 島] 栗原 2号(5回表2ラン)
    [阪 神]


いやあ~、7回表終わって6点差。
ここまでは見てました。
そして正直終わったと思ってました(苦笑)
で、ここで電話がかかって来ました。
長電話でした・・・
音を消し、画面も見れない感じになったのでテレビも消しました(笑)
で、電話も切ろうかと思ったその時、その電話の向こうから
「阪神勝ったで、サヨナラ・・」
私は、何を言ってるのか一瞬分りませんでした。
電話を切りテレビを点けると・・・・
アニキのヒーインが終わる時でした。

ショック!!!

負けてても基本的に最後まで見るスタイルですし、
電話がなければ、我慢して見てたはず・・
なのに・・・そんな日に限って・・

う~ん・・・
不可抗力とは言え、悔やんでも悔やみ切れない
違う意味で悲し過ぎたサヨナラ勝ちでした(〒o〒)

【PR】稼げる仕組みをご提供します
【PR】IT技術者募集




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★間が悪いとはこの事(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


| Tigers2009 | 00:40 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

それもショックですね~。
電話ってそういう時に掛かって来たり
するんですよね~(;^ω^A ァセァセ

あっ「YouTube」に山の様に
アップされてると思いますよ~。
もし良かったら→http://www.youtube.com/watch?v=hUGhPpQjxzU

この試合勝ったから良いんですが
投手陣はガタガタ~でしたよね(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/04/08 02:09 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

「YouTube」で9回裏ノーカットで見ました。
情報ありがとうございます。

でも、やっぱりライブでないとね・・
展開も結果も知ってるからなあ(苦笑)
あ~、ホントに残念。

打線が好調なうちに投手陣が立ち直ってくれると
良いですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2009/04/08 09:30 | URL |

負ける流れの試合を、あんな形で覆しての劇勝!!
それを生で目撃したら、私も、どれだけ興奮することか…と思いますよね。

え~、実は私、昨日のその試合は、
7回終了後、機嫌が悪くなって、テレビ観戦を放棄してしまったんです…(^_^;)

いずれにせよ、昨日勝った勢いで、今日の試合にも勝てるように…と思いますよね(^_-)-☆

| くまとら1985V | 2009/04/08 13:29 | URL |

ぐはっ、それはショック (T_T)

こんにちは♪

残念でしたね…って、オマエに言われたくないと思われるでしょうが… (^^ゞ
でも、私も現地でなかったら途中でTV消していたと思いますw

メンチくんのバット、やっと火が点いたんでしょうか?
昨日は本当に4番対決みたいなゲームでしたが、
失うたびに大黒柱が育ってくる広島は、やはり侮れませんねぇ (ーー;)

| wakayanagi | 2009/04/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

> え~、実は私、昨日のその試合は、
> 7回終了後、機嫌が悪くなって、テレビ観戦を放棄してしまったんです…(^_^;)

そう言う人も結構いそうですよね(苦笑)
いやあ、勿体ない事です(泣)

| CLAP | 2009/04/08 21:43 | URL |

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

悔やんでも悔やみ切れない・・
でも、どうしようもないですしね(苦笑)

メンチ・・どうなんでしょうか?
まあ、ここまでのような酷い状態は抜け出せそうですが
そこから先の上積みがどんなもんかとなると・・??

広島は今年やりそうなんですけど・・
何となく微妙なのは昨年も同様かな?
とりあえず、読売戦では強い広島は有難いんですが(笑)

| CLAP | 2009/04/08 21:48 | URL |

残念電話でしたね^^;
まだ4月なのに今年のベストゲームが終わったしまったような感じがしますwww
昨日の試合を1%も諦めず、最後まで応援しつづけた人は勝ち組
オイラは途中で投げ出したので負け組みですorz

| ひさと | 2009/04/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

コメントありがとうございます。
う~ん、ホントに残念(汗)

| CLAP | 2009/04/09 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/747-6705f8cb

TRACKBACK

今日は勝てばすべてOK!

会社で飲み会があり、途中までリードしていたので 安心していたのです。 途中にケー

| RED☆STADIUM | 2009/04/08 00:47 |

広島戦in新甲子園は金本デー☆その壱 4/7☆

第2期リニューアル工事を終えた新しい“聖地”甲子園で迎えた、広島戦。初っ端から巨人に2勝1敗と好調な赤ヘル軍団相手に、途中、ジェフが炎上・太陽がボヤ・阿部が危険球で退場とあったものの、メンチも目覚め、岡崎が初スタメンで猛打賞、そして、スーパー金本タイム...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/08 23:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

