PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ラン、2ラン、ソロ、タイムリーで7打点!【T8‐2C】

先発はベテラン下柳。今年ものらりくらります。
打つ方は昨日に・・と言うか、開幕してからずっと大爆発のアニキ!
1回3ラン、3回2ラン、5回ソロ、7回タイムリーと大活躍の7打点!
新井も1号ソロが飛び出して快勝!

 HE
広  島0011000 2110
阪  神3031010X 8110

阪 神2勝0敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝: 下柳(1勝0敗0S)、負: 斉藤(0勝1敗0S)
[広 島] 斉藤、林、ドーマン、上野 - 石原
[阪 神] 下柳、渡辺、阿部 - 狩野
本塁打:[広 島] 石原 1号(4回表ソロ)
    [阪 神] 金本 2号(1回裏3ラン)、金本 3号(3回裏2ラン)、
         新井 1号(3回裏ソロ)、金本 4号(5回裏ソロ)


この人には一体何回度肝を抜かれるのか・・(笑)
今日は3本のホームランとタイムリーで7打点。
4打数4安打・・昨日も3安打で5打席連続安打中・・
開幕して5試合、そのすべてのゲームで打点をあげる16打点!
もう、形容する言葉も浮かばない、ただ凄いとしか言いようがないです(苦笑)

これで真弓タイガース初連勝!もちろん今シーズン初の連勝。
安藤・下さんは、今年も計算できるのが分って一安心。
一応、久保も何とかなりそうな気がするものの、全体的には中継ぎ以降も含め
まだまだ不安だらけの投手陣なので、安心はとても出来ませんが、
3勝2敗と貯金をひとつ作れました。
このまま何とか貯金生活を続けたいものです。
そう言う意味では明日も勝てれば良いんですが・・・
明後日からの東京ドーム読売3連戦も考えるとね(汗)
安藤・能見・福原ですよ!?

明日は石川?
頑張って貰いたいですね。


【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】
【PR】転職支援


できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★惚れてまうやろ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


| Tigers2009 | 21:41 | comments:8 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

参りました。
もう言葉は出ません(汗)
ただもう、ずーっと4番でい続けてくれればいいです。

おいコラ桜井!
口あけて見てる場合かっ!!

・・・たぶん口あいてるでしょうね(笑)

| RED☆ | 2009/04/08 22:08 | URL |

アニキ、すごすぎ・・・

| natsue | 2009/04/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

言葉がございません。
私も口開けて見ているだけでした。

| ゲコゲコ | 2009/04/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

アニキ最高!!

完全に神様金本が降臨してますね。(笑)
まぁそれだけ打つという事は手術した膝の調子が良い証拠なんでしょうね。

石川の援護射撃の為に!!!
明日も大暴れ頼みます!!!

| tigers2008 | 2009/04/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

まぁ~爽快な試合でしたね。
打の方は兄貴の一人舞台ですわ。
下さん決して良い調子じゃなかったけど
いつもの「のらりくらり」で
切り抜けてましたよね(★^ω^)ニッコリ★

…強化手術でもしたんでしょうかね?

| おくにとらプー | 2009/04/09 00:01 | URL |

コメントありがとうございます。

>おくにとらプーさん、ゲコゲコさん、natsueさん、
 tigers2008さん、RED☆さん

コメントありがとうございます。

もう凄いとしか言えませんよね(笑)
にしても、いつも何か「驚き」が付いて来るアニキの活躍・・
きっとそういう星を持ってるんでしょうね・・
これからも目が離せません!

| CLAP | 2009/04/09 07:13 | URL | ≫ EDIT

言葉にするのも

こんにちは♪

開幕してからのアニキの活躍ぶり、
どんな表現も陳腐に思えてしまいますね (^^ゞ
でも、やっぱり言いたい「アンタは凄い!!」

金本ファンならずともハート鷲掴みですってば(笑)

| wakayanagi | 2009/04/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

何でしょうね、この絶好調ぶりは・・・
もしかして、これからブレイクするんじゃ?(笑)

これ以上ブレイクしたらどうなるんだ?(滝汗)

| CLAP | 2009/04/09 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/748-49c013de

TRACKBACK

世界最強の4番が大爆発!!

鍛え抜かれたその鋼のような身体!! 相手投手を震え上がらせる、 全身からあふれる

| RED☆STADIUM | 2009/04/08 22:05 |

驚弾3連発アニキ金本7打点!!老獪ピッチ下柳!!アラフォーコンビ大活躍!!

セ・リーグ各チームの結果 阪神8-2広島 ヤクルト8 - 4中日 横浜1 - 12巨人 今年も巨人のカモ・・・・・・・? 真弓阪神今季初連勝・今季初...

| 熱狂!?阪神タイガース | 2009/04/08 23:13 |

4・8~対広島(●ゝω・)ノ*:;;;:*☆神がかり的な兄貴☆*:;;;:*

兄貴~本当に手術したんですか~マジ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)デ!? どんな言葉で表現したら良いのかわからない程の凄さですわ(o´・ω・)´-ω-)ウン ...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2009/04/09 00:02 |

広島戦in新甲子園は金本デー☆その弐 4/8☆

甲子園の42300人が目撃したのは、金本アニキの神憑った3打席連続ホームラン!!彼氏が仕事じゃなかったら行けた試合なのに…畜生!(笑) 新井もアニキに続いてHRを放ち、一瞬85年の伝説が目の前にちらつきました。 甲子園 阪神8-2広島 勝:下柳 敗:斉藤 広?...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/09 22:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

