PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード3連勝ならず!【T2‐4C】

先発の石川は、微妙な7回4失点・・・・
打線は新井がブレーキとなり9安打放つも4点に届かず敗戦。

 HE
広  島0021100 470
阪  神00100010 290

阪 神2勝1敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝: 長谷川(1勝0敗0S)、負: 石川(0勝1敗0S)、S:永川(0勝1敗3S)
[広 島] 長谷川、梅津、シュルツ、横山、永川 - 石原
[阪 神] 石川、江草、アッチソン - 狩野、岡崎
本塁打:[広 島]
    [阪 神]


カード3連勝ならず!!

まあ、そんな甘くはないですけどね(苦笑)

開幕からここまで、特に前日のゲーム内容を考えれば、昨年以上にアニキの後が
重要になりそうなのは分ってましたし、開幕前後の新井の状態を考えると、
当然心配していたんですが、前日のホームランと2ベースで多少希望を持って
このゲームを見てたんですが・・・・だめでした(汗)

5番がダメでも6番が・・と、昨年前半の鳥谷くんの活躍をセッキーに期待して
見てはいたんですが、詰まったアタリはヒットになるけど、良い当たりは野手の
正面!という、ある意味セッキーらしい?結果でフォロー出来ませんでした(泣)

メンチは最悪の状態は抜けてる気はしますが、まだまだ期待を込めて打席を
見れるほどの信頼感はないし、勝負強い矢野はいない・・・
となると、やはり新井の復調次第って感じになってしまいますねえ・・・
メンチも、いろいろあってお疲れ頃?だし、相変わらず好調のラギーに交代でも
良いんじゃないかと思ったりもしてるんですが・・・
って言うか、葛城で十分な気もするんですが(苦笑)
状態を見れば、ひ~やんと併用とかでも良いしねえ。

まあ、それもこれも先発投手の微妙さ加減のせいなんですけどね(汗)
石川くんも、能見・福原ほど極端ではないにしても失点の仕方が悪過ぎ(滝汗)
良い投球も見られるだけに、余計悔やまれます・・・
とりあえず、ローテ一回りして言えるのは、打線が頑張らないと貯金は難しそう
って事でしょうか?
2度目の登板で、良い意味での裏切りが見れると助かるんですが・・・

で、読売戦です・・・・
初戦の安藤で落とすと、能見・福原で悪夢もありそうなんで、恐いですよね(汗)
何とか頑張って勝ち越してもらいたいですが・・・


【PR】稼げる仕組みをご提供します
【PR】IT技術者募集





できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★甘くはない!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

| Tigers2009 | 10:31 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

5番 (ーー゛)

こんにちは♪

アニキの後ろってのはかなりキツいだろうなぁと思いますが、
ずるずると調子を崩してしまわないよう祈ってます (^^ゞ

石川くん、2回まではほんっと良かったんですけれどもねぇ…
とりあえず栗原を打ち取って気合抜けしちゃったんでしょうか?

しかし今日からの巨人戦、先発陣は不安ですなぁ (-ω-lll)
金村や上園を上げる予定、ないのかな?

| wakayanagi | 2009/04/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

前であれだけ打てば、あとのバッターは力が入りますよね。
平常心でどれだけ対応できるかですね。
でも、今日からは力が入ろうが、何だろうが、ともかく打ってもらわんとね。負けるわけにはいきませんから。

| ゲコゲコ | 2009/04/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

うーん、昨日の試合は、
最後はもうちょっとで逆転勝ち出来たかもなぁ~と、何とも地団太踏みたくなるような結果でしたね…。

でもその前に、今年進退がかかっている今岡が、
同点に望みをつなぐ長打を放ったのが、私としても明るい材料やったなぁ~と思いましたね(*^^)v

気を取り直して、今日からの東京ドーム3連戦では、
阪神選手が、昨年のあの悔しさを真っ向からぶつけるつもりで、その戦いに臨んでもらいたいと思っています!!

| くまとら1985V | 2009/04/10 16:37 | URL |

こんにちは。

新井大先生は絶対力んでる様に
思えます。只でさえ、生真面目な
新井大先生やし(;^ω^A ァセァセ

それか、体調がイマイチ
なんでしょうかね??

安藤さんに期待したいんですが
内海さんですもんね(;^ω^A ァセァセ
と言って2・3戦目は不安やし…。

| おくにとらプー | 2009/04/10 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/749-9397e81b

TRACKBACK

広島戦in新甲子園は“とりあえず”金本デー☆その参 4/9☆

昨日は走者を二・三塁に置きながら、いまいちその好機を生かしきれず2点を覆すことはできませんでした。しかし、それでもアニキはやってくれます!!最初の2打席こそ勝負をさせてもらえず四球だったものの、6回に中前打・8回にライトへの犠飛で1点と、7打数連続安打。...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/10 23:56 |

惜しかった(>_

2009/04/09 カープ戦(甲子園球場) 阪神3回戦 002 110 000 4 H7 E0 001 000 010 2 H9 E0 ◇ 長谷川 1勝0敗 梅津:シュルツ:横山 S 永川 0勝1敗3S ◆ 石川 0勝1敗 江草:アッチソン 【本塁打】 〔阪神〕 〔?...

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2009/04/11 06:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

