PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超人いても勝てず連敗!【T5‐6G】

先発は安藤。悪くなかったものの鶴岡の3ランで撃沈・・
打線はアニキが2度目の3打席連続本塁打を放つものの追いつけず連敗。

 HE
阪  神00200201 592
読  賣0013110X 690

読 賣1勝0敗0分け(18:01/東京ドーム)
______________________________
勝: 越智(1勝0敗0S)、負: 江草(1勝1敗0S)、S:クルーン(0勝0敗1S)
[阪 神] 安藤、江草、渡辺、ウィリアムス - 狩野
[読 賣] 内海、越智、山口、M.中村、クルーン - 鶴岡
本塁打:[阪 神] 金本 5号(3回表2ラン)、金本 6号(6回表ソロ)、
          金本 7号(8回表ソロ)
    [読 賣] 鶴岡 2号(5回裏3ラン)、鶴岡 3号(7回裏ソロ)



1点差を追いつけず、今季初のジャイアンツ戦を落としました(泣)

アニキひとりにオンブにダッコ状態なのは分ってはいますが、
あと1点届かない、あと1点守れない状況が続きます・・・

2戦目以降の先発陣を考えても安藤には頑張って貰いたかったし、実際頑張って
いたんですが・・・5回の鶴岡の3ランがホントに痛かった・・
エラーも気になったし、点の取られ方も負けゲームだから当然ですが、悪い。

打線は・・・
アニキが、今季2度目の3打席連続本塁打です!
何なんですか?7試合で、打率.607、本塁打7、打点21って(汗)
呆れるくらいの大爆発!

アニキ再ブレイク中!?

で、3勝4敗?

まさに、首位打者やホームラン王がいても勝てない下位チーム状態です(滝汗)
連勝して貯金してもらいたいのは難しい願いとは思いますが、
最悪でも連敗は止めたいですね。
頼むぞ能見!福原!

【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★チグハグ?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


| Tigers2009 | 10:24 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どんだけ~ (@_@;)

まさしく、そんな感じのアニキですね(笑)
さすがに、読売バッテリーも「なす術なし」に見えましたよ (^^ゞ

他の選手がダメダメというわけではないだけに、
もったいないゲームを落としたなぁ…という気がします (>_<)
(新井大先生は、ほっといても調子上げてくるでしょうw)

ただ、気になるのは守備のミスが続いていることですかね
「守りの野球」ができていないと、阪神らしさも半減しますから…

| wakayanagi | 2009/04/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

4番が3本もホームラン打っても勝てないというのはどういうこと?
去年まではそれなりに固い守備で無駄な失点を防いでいたのに・・・。
真弓監督、これではしんどいでしょうね。

| ゲコゲコ | 2009/04/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

野球は1人じゃ勝てないってことですネ・・・orz
にしても、点を取られた矢先の兄貴のホームランはほんと凄いです^^
流れが向こうにいきかけた所で何故打てるのか???
あの人は人間じゃないですよwww
安藤・内海両投手の足が気になります
大丈夫なのかなぁ・・・?

| ひさと | 2009/04/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

兄貴の凄さばかりが目立った
試合になっちゃいました。
後はエラーとか凡打とかばっかり
やったし…(;^ω^A ァセァセ←こういう事は忘れたいです。

能見さん、福原さん
前回みたいだとキツイなぁ~(;^ω^A ァセァセ
奇跡的に何かが起こらんと…。

| おくにとらプー | 2009/04/11 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/750-a95bbba2

TRACKBACK

☆巨人戦でまたまた金本デー☆

…だったんですけど!惜しかったなぁ~(´ω`)金本アニキがまたも3打席連続ホームラン、しかも1週間に2回も3打席連続ホームランという離れ業をやってのけたのに…安藤と渡辺はアニキ様に謝れよ(゚Д゚)ゴルァ!!2打席連続で鶴岡にホームラン打たれてんじゃないよ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/11 21:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

