PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい3連敗!【T1‐6G】

先発は能見。前回のようにグダグダではなかったものの、立ち上がり悪く
先制され、追い上げた次の回に捕まる最悪の流れは相変わらず・・
打つ方は、アニキが回の先頭打者が2回もあり、打順の巡りも最悪・・
途中まで接戦を見せるものの、それが限界か・・・(泣)

 HE
阪  神00000010 120
読  賣2000020X 670


読 賣2勝0敗0分け(18:00/東京ドーム)
______________________________
勝: 東野(1勝0敗0S)、負: 能見(0勝2敗0S)、S:クルーン(0勝0敗2S)
[阪 神] 能見、アッチソン、阿部 - 狩野
[読 賣] 東野、山口、クルーン - 鶴岡
本塁打:[阪 神]
    [読 賣]


2回から6回までの能見は良かったです。
でもなあ・・先制点はしっかり取られて、1点差に追い上げた直後に崩れる・・・
取られてはいけないイニングにはキッチリ取られてるんですよね~。
結果だけ見れば、やっぱり悪い流れを作ってるわけで、こう言うのは
やはり精神的なものが大きいのでしょうか・・

まあ、采配的には引っ張り過ぎって思いますが、そう言う方針ですからね・・
でも、代えるなら回の頭から、代えないなら最後まで任せるくらいでないと
ただ中途半端になるだけのような気がしますね。

打線は・・・
アニキを孤立させたら何も出ないって思いっきり見せられました(滝汗)
初回のランナーのいる場面では四球。
2回目、3回目は先頭打者で登場。
4回目の9回も四球。
3打席目の2ベースから何とか1得点したものの、結局そのあとの新井の
2ベースと合わせてヒットは2本のみ(激汗)

そら勝てんわな〃´△`)

こんな状態では能見でなくても厳しいよね(苦笑)
明日の福原にしても、完封とかしないと勝てそうにない雰囲気です。
真弓さん・・どうするかな?


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★深刻?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します

| Tigers2009 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

誰が投げても今日の様な
試合だと投手が報われないですよ。
まぁ~能見さんが初回から
あのピッチングやったらねぇ~。

明日もキツイんじゃないですかねぇ~。
3タテは避けたいんですがね~【●´Д`】=3 ハァ

| おくにとらプー | 2009/04/11 23:51 | URL |

正直、勝負度外視でいろいろ見てました。
昼に前田健太のピッチングを見たあとで
能見を見てもなぁ~(笑)
岡田野球に慣れたファンには、
真弓監督の我慢はちょっとキツイっすね・・・。
もしや、ただ単に継投の仕方がまずいだけ!?
こ、これが今後に生きることを期待です・・・。

| RED☆ | 2009/04/12 01:46 | URL |

我慢のしどころ!?

能見ちゃん、1回のピッチング見てたら「どんだけ点取られんねやろ」と思ってましたが(爆)、
2回以降、良く立て直しましたよね、この辺りは去年と違うなと思いました (^^ゞ

しかし、この打順は納得いかなーい!! ヽ(`⌒´メ)ノ

桜井が1番に向いてるかどうかなんて、素人目でもわかるやんw
真弓さんも試行錯誤してるんでしょうけれども、切り込み隊長を欠いて
変更を余儀なくされるんなら、もっと根本的なところで代えてほしいよぅ… (T_T)

| wakayanagi | 2009/04/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 3タテは避けたいんですがね~【●´Д`】=3 ハァ

ホントに・・・
でも心配やなあ・・(滝汗)

| CLAP | 2009/04/12 12:59 | URL |

>RED☆さん

コメントありがとうございます。

> 岡田野球に慣れたファンには、
> 真弓監督の我慢はちょっとキツイっすね・・・。
> もしや、ただ単に継投の仕方がまずいだけ!?
> こ、これが今後に生きることを期待です・・・。

まあ、岡田さんはこれが嫌でJFKですからね。
勝ちが続けば無理させなければならないシステムですが
いろんな弊害もあるかわりに、オートマチックで
妙にカタルシスがあるし、ファンが筋書きを期待出来るシステムでした。
先発がしっかりしない現状だと、マイナス面しか目立たないですから
真弓さんもしんどいでしょうね(滝汗)

| CLAP | 2009/04/12 13:06 | URL |

>wakayanagiさん

コメントありがとうございます。

我慢が実を結んでくれると良いんですが・・

赤星が離脱だと打順は悩みますよね・・
赤星あってのタイガース打線って部分がありますから
ますます我慢になるのか・・・

新戦力を試すチャンスでもあるんですが
ちょっと時期が早いのかな・・?(汗)

| CLAP | 2009/04/12 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/751-fc4fbe89

TRACKBACK

4・11~対巨人・・(ノω;`)・゜。寒い~寒い~寒い。.

まぁ~巨人の東野さんは前回もええピッチングしてはったし…。 あの広島打線を抑えてたんやし…阪神はもっと無理ですわ(;^ω^A ァセァセ う...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2009/04/11 23:52 |

起爆剤は鳥谷、お前だ!

いやあ、勝負抜きに、 今日は能見がそこそこ頑張ったんちゃうやろか? 立ち上がりふ

| RED☆STADIUM | 2009/04/12 01:44 |

(つДq`)巨人戦2日目は能見が不憫な日… (´Дq○)

能見は立ち上がりと7回が惜しかっただけで、後は巨人の強力打線相手に10奪三振という、まずまずの好投。成績は6回と1/3を4失点。う~ん…でも、対巨人ということを考えれば上々なのでは?ただ、打線が2安打ってなんじゃい!!(・`ε・´●) 東京D 阪神1-4巨人 ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/12 23:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

