PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・4連敗か【T2‐9D】

先発は、スライドの下柳と朝倉。序盤は凌いで2-2の接戦。
ところが5回に大きなチャンスを逃すと、徐々に嫌な予感が・・・・
そして魔の7回・・不運なアタリもあり、エラーも有りで5失点(大汗)
引き分け挟んで4連敗です。

 HE
中  日110000502 9110
阪  神01100200 272

阪 神0勝1敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝: 朝倉(1勝0敗0S)、負: 下柳(1勝1敗0S)
[中 日] 朝倉、清水昭、パヤノ、斉藤、平井 - 小山
[阪 神] 下柳、渡辺、石川 - 狩野
本塁打:[中 日] 和田 4号(9回表2ラン)
    [阪 神]


さて、開幕してここまで10試合消化。
3勝6敗1分けと苦戦続きの新生真弓タイガースです。

開幕前は、抱える多くの不安材料に、ファン目線で見れば久々のBクラス転落は
間違いなさそうな不安に襲われ、解説者の順位予想に逆に戸惑いを覚えたと言う
今シーズンでしたが・・・

う~ん・・今のところ前途多難ですね。
今日も途中までは接戦なんですが、結局あと1本出ないし、ミスも絡んで大量失点。
継投も何とも微妙な流れで止めまで刺されてゲームセット・・(汗)

確かに昨年とは違う監督なわけで、采配にも多少の違和感は覚えますが、
それで勝てないってわけではないのも間違いない話・・・
選手起用にしても、選手が結果を出せば良いと言う側面もあり、どちらかだけが
悪いってもんでもない。
もう、とことん流れが悪い方に向かう感じで、どうにも上手く行かない・・・
ホントはこう言う時こそ、完封でもしてくれるエースが必要なんですが、
そう言う投手がいないのは誰もが知ってるわけで・・・(滝汗)

まあ、監督も初心者だし、不安材料も山積みでの開幕だったわけで、
しばらくはこんな感じで見るしかなさそうです。


しばらくって・・・・?


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★何とも言えない・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します

| Tigers2009 | 07:27 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

エール

うーん 痛い
芯まで筋のタイガース
試合でも雨でも、傘にもタイガースキャラロゴ入れ!

| 傘ピタ | 2009/04/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとにねぇ… (@_@;)

負の連鎖を断ち切ってくれる何かがほしいところですね (^ω^;)

あと一息、といったゲームが多いだけに
なんとも歯痒い感じがしてしまいますが…

誰かが大化けするのを期待するしかないのかしらん (>_<)

| wakayanagi | 2009/04/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

途中まではいいゲームをしているのに、終わってみればズタボロ。
打てない、守れない、挙句の果てに長打一発食らう。
ほんの10年くらい前は、そんなゲームを毎日見せられていました。
そんな懐かしい(汗)思いがよみがえってきましたよ。

| ゲコゲコ | 2009/04/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

言っても、監督就任初年度ですから…もうしばらくの辛抱ですって(苦笑
気長に…気長に…(泣

あぁ!言ってることがわけ分かんなくなってきた!!(笑

| tora-neco | 2009/04/16 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/753-4fc5b214

TRACKBACK

シモさん…(泣)な、中日戦

今回の試合に関しては「虎の厄日」としか言いようがない…一瞬、先祖還りかと思いました(苦笑)シモさんがいきなり立ち上がりから四死球の連続。アニキのエラー。相変わらずチャンスで打てない打線…なにより、継投ミス。イタイイタイ… 甲子園・4/15 阪神2-9中...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/16 22:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

