PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常に流れはタイガースで危なげなく初戦を取り連勝!【T5‐1Yb】

先発は、安藤と三浦。
立ち上がり良さそうな番長でしたが、赤星のヒットと鳥谷の四球でランナーを溜め
金本に3ランが飛び出します。
2回には内川のエラーで4-0と、1点追加しますが実際は今日もあとが続かず
9回にやっと桧山の犠牲フライで追加点。
しかし、安藤が7回を97球5安打2四球1失点と好投。
最後は江草が三者連続三振で締めて2連勝!

 HE
阪  神310000001 580
横  浜000100000 161

横 浜0勝1敗0分け(18:01/横 浜)12250人
______________________________
勝: 安藤(2勝0敗0S)、負: 三浦(1勝2敗0S)
[阪 神] 安藤、アッチソン、ウィリアムス、江草 - 狩野
[横 浜] 三浦、那須野、横山、高崎 - 野口、細山田
本塁打:[阪 神] 金本 8号(1回表3ラン)
    [横 浜]



相変わらず、もう1点欲しい場面で1本でませんが、代わりに内川にエラーが出て
追加点を頂きました。あれがなかったら・・とは思いますが、いつもの1~2点では
なくて、3点を先制していたのが大きかったですね。
ホントに、初回のアニキの3ランが効きました(‐^▽^‐)

そして安藤が好投。
先発が仕事してくれると楽ですね(笑)
新井が、チャンスでまったく良いところがないのも気にならないくらいでした。
いや、打ってくれたらホントに楽なんですが・・・(汗)
まあ、そのうちやってくれるとは思いますが・・・

放送が9回裏までなかったので見れませんでしたが、江草が3連続三振!
昨日も書きましたが、キレてる時の江草って、ホント凄いな(笑)

しかし、ひ~やんはずっと良い当たりしてますね。
何か勿体ない気もするけど、やっぱり大事な場面で頼りたいですからね。

赤星の苦痛に歪む表情や、新井の不調など気になる部分も多いですが、
とにかく連勝!
長いロードの始まりを勝ち星でスタートできたのは何よりです( ̄∇ ̄)/

さて、安藤の次は能見ですよね・・
前回、初回に失点し勝ち星なかったけど中盤は好投しました。
結果を出したとは、まだまだ言えない状況ですし、チームの今後を左右するかも
しれない存在でもあるわけで、そろそろ驚かせて欲しいものです(苦笑)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★借金1!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

先行逃げ切りのタイガースの勝ちパターン。
ガンガン打てるチームじゃないですからね。
これでいいです。これで。
ちょっとしんどいですけど・・・。

| ゲコゲコ | 2009/04/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ホント番長から4点を取れたのは
本当に大きかったですね。
(やっぱり、兄貴の力が
大きいのですけども(;^ω^A ァセァセ)

やっぱり先発投手がしっかり
してると見てても安心ですわ。
明日、明後日は…チト怖い(lll ̄□ ̄)ガーン!!

| おくにとらプー | 2009/04/18 00:18 | URL |

浜の番長の時点で諦めかけてたんですが・・・^^;
さすがアニキですネ^^
もう8号ですよ!!
凄いですネ~
ヒーローインタビューも笑えましたwww
「5番がしっかりしないから、責任感じる」って
新井くんにはどう聞こえたのでしょうかw

| ひさと | 2009/04/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

先発・三浦と聞いた時は覚悟しましたが(笑)、立ち上がりが遅い番長の弱点を見事に突いた先制点でしたね!

ちょっと複雑?いえいえ、とんでもない!!w
虎が最下位陥落しなかったので、喜んでいます(*^^)v←聞いてないw

| tora-neco | 2009/04/18 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/755-4476fe59

TRACKBACK

金本vs三浦、制したのは…横浜戦

「先発・三浦」の名前を聞いた時は「saikai」を覚悟しました…が!うちにはただ今神がかった主砲と代打の神様がおることを忘れておりました(笑) そういえば、野口さんがマスクを被ってましたね。お懐かしゅうございますm(_ _)m 横浜S・4/17 阪神5-1横浜 勝:...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/18 20:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

