PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームに勢いなく3連勝でストップ!【T2‐4Yb】

先発は、阪神・福原と横浜・小林。
立ち上がりから不安定な福原でしたが、4回までは奇跡的に1失点で凌ぎます。
しかし、5回に内川にソロ、6回に石川に2点タイムリーを浴び踏ん張れず。
打線も4回同点に追いつくも、チャンスを活かせず同点止まりが正解。
8回、鳥谷のソロも焼け石に水状態でゲームセット!

 HE
阪  神000100010 263
横  浜01001200X 4110

横 浜1勝2敗0分け(13:30/横 浜)24491人
______________________________
勝:小林(1勝1敗0S)、敗:福原(0勝2敗0S)、S:石井(0勝0敗4S)
[阪 神] 福原、渡辺、阿部、江草 - 狩野
[横 浜] 小林、真田、山口、石井 - 細山田、野口
本塁打:[阪 神] 鳥谷 2号(8回表ソロ)
    [横 浜] 内川 1号(5回裏ソロ)


まあ、チームが調子に乗って3連勝って感じではなかったので、先発が仕事でき
なければ厳しいですよね・・打線も相変わらずだし(汗)

能見は負けながらも良いところがあって、ある意味期待も出来ましたが、
福原はここまで良いところがありませんでしたからね・・常に崖っぷちのような
ピッチングばかり(汗)それでも内容に比べれば失点は少ない気はしましたが
長いイニングを誤摩化しきれるほど甘くはないようです。
このゲームも初回からアップアップ・・いつ崩れてもおかしくない状態の中
4回まで1失点で済んだのが不思議なくらいです(苦笑)
今のままでは、今後も厳しい気がしますね・・・・

打つ方は、やはり5番以降。
とにかく新井に早めに復調してもらわないと、大量得点は厳しいかも・・・

まあ、そんな中で3連勝してよく頑張っているとも言えますが、
ギリギリ頑張って借金生活って感じが現状かもしれませんね(汗)
何とかこのアタリを限界点として持ちこたえてくれるとチーム状態が良い時に
少しでも貯金できるチャンスも生まれそうなんですが、ずるずる負け始めると
調子が出た時でも「もう少しで五分なのに」で終わりそうな予感もします。
後半に望みを繋げる意味でも、今が頑張りどころなのかもしれません。


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★簡単に貯金できないかも?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します

| Tigers2009 | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日前に敗れた試合は、
4回に満塁の好機で、1点しか取れなかったのが、そのまま悪影響を及ぼした感じの敗戦で、残念に思いました。

気を取り直して、今日から名古屋での試合
敵地での試合が続くのが問題ですが、何とか勝てるように…と思っています。



【追伸します】
その阪神ですが、私は今週金曜に、
急きょ生観戦しに行くことになりましたので、併せてお知らせ致します。

新球場を味わいながら応援するのが、何より楽しみです!!

| くまとら1985V | 2009/04/21 12:04 | URL |

一通り対戦して、借金1つ。
まあ、こんなもんでしょうかねえ。
矢野がいなくてどうなることやらと不安でしたが、狩野なんかもようやってるほうやと思います。
開幕前は、投手より打線のほうが心配していたのですが、あにはからんやでした。
真弓監督もまだ手探り状態のようなところがあるし、これからどうなるでしょうねえ。Gが走って行ってしまいそうだし・・・。

| ゲコゲコ | 2009/04/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

どうにも勢いのでないタイガースですね。

> 【追伸します】
> その阪神ですが、私は今週金曜に、
> 急きょ生観戦しに行くことになりましたので、併せてお知らせ致します。

それまでには少しでも上昇気流に乗っていれば良いんですが・・

| CLAP | 2009/04/21 21:52 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 一通り対戦して、借金1つ。
> まあ、こんなもんでしょうかねえ。

ここからの勝ち負けが今後苦しくなるか決めそうですね・・
それなりに頑張ってる気はしてるんですが、
足りない感がそこらじゅうに漂ってます(汗)

> Gが走って行ってしまいそうだし・・・。

いや、マジで独走気配が・・・

| CLAP | 2009/04/21 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/757-fa001ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

