PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連敗、2連勝、4連敗、3連勝、2連敗・・・【T1‐2D】

先発は、阪神・下柳と中日・朝倉。
初回、先頭の赤星出塁・盗塁でチャンスを作るものの今日も1得点のみ・・
立ち直っていく朝倉の前に8回2安打では・・・
立ち上がり良くなかった下柳でしたが、6回2失点と今夜ものらりくらり
頑張ってくれましたが、反撃出来ず連敗。

 HE
阪  神100000000 120
中  日00200000X 251

中 日2勝1敗0分け(18:00/ナゴヤドーム)30434人
______________________________
勝: 朝倉(2勝0敗0S)、負: 下柳(1勝2敗0S)、S:岩瀬(0勝0敗3S)
[阪 神] 下柳、渡辺、江草 - 狩野
[中 日] 朝倉、岩瀬 - 小山、小田
本塁打:[阪 神]
    [中 日]


中日戦らしい貧打戦?投手戦?で1点差ゲームでしたが、たった2安打ではね・・
初回も最終回も、先頭打者が出てるのに繋がりませんし、得点しても勢いがない。
アニキの調子も落ちて来て、鳥谷・新井・メンチは相変わらずですし、相手投手が
余程悪くないと、しばらくこんな感じかもしれませんね(汗)

悪いなりに下さんは頑張ってましたが、3回のラッキーダブルプレーの後、
四球を出したのはベテランらしくない最悪の流れでした。
野球ってこう言うものだと言えばそれまでですが、今のチーム状態だと、
防げる失点をどれだけ抑えれるかが勝敗を左右しますから、自ら悪い流れを作る
プレーは命取りと言えますね。
それだけ良くなかったと言う事なんでしょうけど・・

連勝・連敗が続くタイガースですね・・
借金状態でのこの不安定さは、連敗以上の連勝が必要になるだけなので、
徐々に苦しくなる展開です。
厳しいのは承知ですが、このカード勝ち越したいですね・・
いや・・最悪でも1勝しないと、4連敗だと負け越しが4になり、借金返すのが
益々難しくなりますからね。

そろそろ誰か爆発してくれないかな?(滝汗)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★貯金どころじゃない?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


| Tigers2009 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

なんなんでしょうね。
年に1度か2度あるかないかの、このつまらぬゲームは。
もっともこんなゲームが何試合もあったら困りますがね。

| ゲコゲコ | 2009/04/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

見に行かれた方もテレビで観戦を
してても面白くない試合でしたわ。
下さん…あの四球は本当に
痛かったですよね~【●´Д`】=3 ハァ

ホント2安打じゃどうにもなりませんね。

| おくにとらプー | 2009/04/21 23:45 | URL |

おはようございます。

まさに貧打戦でしたね・・・
たいして良くもない朝倉に対して、
2安打\(◎o◎)/!

虎打線は、どないなっっとりまんのや???

最終回の鳥谷の三球三振が物語るように、
まったく覇気が感じられません。

メンチ病が阪神打線に蔓延してきたみたいでんな~

| 虎キチ | 2009/04/22 07:00 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

何だか活気がないですよね・・
何が原因なんでしょうか?
う~ん・・

| CLAP | 2009/04/23 16:26 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> ホント2安打じゃどうにもなりませんね。

まったくもってガックリですね〃´△`)

| CLAP | 2009/04/23 16:27 | URL |

>虎キチさん

コメントありがとうございます。

> 虎打線は、どないなっっとりまんのや???

前から貧打とは思ってましたが、
打つときは打つはずなんですよね・・・
と言うより、繋がりがないですよね〃´△`)

| CLAP | 2009/04/23 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/758-8da0e2d8

TRACKBACK

あ~先取点・・・その2

2009/04/21 ドラゴンズ戦(名古屋ドーム) 阪神3回戦 100 000 000 1 H2 E1 002 000 00× 2 H5 E1 ◇ 朝倉 2勝0敗 S 岩瀬 0勝0敗3S ◆ 下柳 1勝2敗 渡辺:江草 【本塁打】 〔阪神〕 〔中日〕 今日は、...

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2009/04/22 07:06 |

下さんが(ry…な、中日戦

ちぐはぐにもほどがあるやろ!…な、打線は2安打。 ……2安打!!!? (゚д゚ ;≡; ゚д゚) 名古屋D・4/21 阪神1-2中日 勝:朝倉 敗:下柳 S:岩瀬 阪神:下柳、渡辺、江草-狩野 横浜:朝倉、岩瀬-小山、小田 本塁打:( ? 六回の守り。二死から、...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/22 22:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

